1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ワンコインで購入」「色も絶妙で」【無印良品】の”毎日使えるアイテム“2選

「ワンコインで購入」「色も絶妙で」【無印良品】の”毎日使えるアイテム“2選

  • 2022.8.1
  • 5442 views

毎日使えるアイテムをプチプラ価格で購入したいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、無印良品で販売されているアイテムをご紹介します。 どれもInstagramで投稿されていたものなんので、ぜひチェックしてみてくださいね。

インド綿天竺編みスリーブレスTシャツ

出典:Instagram

まずご紹介するのは@puuuu.piiiiさんが投稿していた「インド綿天竺編みスリーブレスTシャツ」です。 シンプルなデザインのノースリーブTシャツですが、肩回りをカバーするデザインなので華奢見えしていますよね。 投稿では「ワンコインで購入した」と紹介されていました。 これがワンコインとは驚きです!

ストライプシャツが爽やかさをプラス!

出典:Instagram

@puuuu.piiiiさんはシンプルなノースリーブにストライプのシャツをプラス。 たすき掛けにするだけで、コーデが一気にこなれますよね。 投稿では「ストライプシャツで爽やかさをプラスして」とコメントしていました。 1枚で着るのはもちろんのこと、ちょっとしたアレンジでいろいろ楽しめそうですね。

縦横ストレッチチノワイドパンツ

出典:Instagram

続いてのアイテムは@haltogo_styleさんが投稿していた「縦横ストレッチチノワイドパンツ」です。 ストンと落ちるシルエットがオシャレなワイドパンツで、カジュアルな着こなしに活躍しそうですね。 投稿では「動きやすくて色も絶妙でとっても着回ししやすいアイテム」とコメントしていました。

ロングジレ合わせで今っぽレイヤード

出典:Instagram

ロングジレと合わせた着こなしはこちら。 クールな雰囲気にまとまっていて、とてもオシャレですね。 レイヤードコーデにも活躍するパンツとして、重宝しそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@puuuu.piiii様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる