1. トップ
  2. 恋愛
  3. 普段素っ気ない彼氏が…「大好きだよ♡」絵文字付きLINE…浮気が発覚→彼女の芯がある”勇ましい”対応に拍手…!

普段素っ気ない彼氏が…「大好きだよ♡」絵文字付きLINE…浮気が発覚→彼女の芯がある”勇ましい”対応に拍手…!

  • 2022.8.1
  • 6443 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

まゆみって誰…?

2人で食事に行った際に車内で少し話をしていました。 その際に私のことを「まゆみは?」と聞いてきました。 もちろん私の名前は「まゆみ」ではありません。 付き合っていたので「まゆみって誰だ?浮気相手か!?」と修羅場になりました。 まさに浮気相手だったようで、なんというか怒る気も失せました。 (31歳/会社員)

素っ気ない彼氏が…

普段は気が強くオラオラな年上の彼氏。 当然私とのLINEも素っ気なく、彼から送ってくることも滅多にないし内容にはスタンプどころか絵文字も顔文字もありませんでした。 ある日彼の仕事終わったくらいの時間にLINEが届き「彼から連絡が来るなんて珍しい」と驚きながらLINEを開くと「もうすぐ帰るから、待っててね〜♡」「大好きだよ♡」と絵文字、顔文字いっぱいの内容が。 しかもその日は予定があるから会えないと言われていたのでそのLINE画面を念のためスクショしておき「どこに帰るの?」と返事をするとすぐに送信取消になったので、スクショ画面を送信。 「今すぐ家に来い」と連絡を入れ、数分後に来た彼を問い詰めると年上の大人な雰囲気の女性と浮気していたことが発覚。 普段私には甘えてこないのは別で甘えられる人がいたからなのか…と、納得したのと同時に「気持ち悪いから二度と私に連絡するな」と強めに伝えてお別れしました。 後日、おそらく浮気相手に振られたようで、復縁したいと連絡が来ましたが当然無視…普段は男らしくて素敵だったのに本当に残念な元彼でした。 (29歳/派遣社員)

いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる