1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(10/16-10/22)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(10/16-10/22)

  • 2015.10.17
  • 1393 views

どもども占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

今週は10月16日(金)-10月22日(木)までを占います。

■ ●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★愛情運★★★★性愛運★★★周りのしがらみから解放され、やっと二人キリになれるかも。そして、周りの大切さにも気づくでしょう。16-17日(金-土)は、好きな人と楽しく過ごせる日。

【今週の牡羊座男子】状況が整うので、交流をする気持ちが高まっているでしょう。彼と仲良くなりたいなら、今週がチャンス。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★情熱的な交わりよりも、落ち着いた付き合い方で進めていけば、万事上手くいくでしょう。出逢いを体験する人も多いかも。21-22日(水-木)は、嬉しいハプニングの予感。

【今週の牡牛座男子】苛つきが目立つので、扱いにくい存在になるかも。体調面の心配があるので、女子力をアピールできるチャンスはありそう。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★出逢いにしても、交際にしても、順調に進むのですが、逆に幸せ過ぎて、不安を感じてしまうかも。ただの幻想です。18日(日)は虚しい気持ちに気をつけて。

【今週の双子座男子】一緒にいてくれますが、本人はあまり楽しいと感じないかも。誘われても断った方が、未来には繋がりそう。

■●蟹座(6/22-7/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★男と女の難しさを知るでしょう。絆は深まるのですが、その分、見たくない部分も見えてくるはず。今週は出逢いより、彼氏のいる人の方が、期待が持てそう。

【今週の蟹座男子】自分が持つ能力以外のことに目を向けてしまうので、暴走気味。貴女が上手くコントロールしてあげて。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★何となく続いていた停滞感が収まるので、恋愛に対しても前向きに考えられるでしょう。お付き合いを始める人も多いかも。22日(木)、女子として新たな一歩を踏み出しそう。

【今週の獅子座男子】一つの山を越えたような状況なので、獅子座男子の魅力を感じられるでしょう。危険な魅力でもあります。

■ ●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★愛情運★★性愛運★★★完璧を求めて過ぎて、理想を押し付けたり、ケンカになったりするかも。何事も適度なところで調整して。18-19日(日-月)は、暴走気味になるので自制が大切。

【今週の乙女座男子】先週に引き続き、完璧主義の理想主義なので、取り扱いに注意。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★好きな人に対する気持ちや、付き合いの方向性が判ってくるでしょう。あとは貴女がどうしたいか。16日(金)、出逢い運が高まるので、期待してみて。

【今週の天秤座男子】コミュニケーションに積極性があるので、仲良くなれるチャンスと見て良いでしょう。ただし、深い話題は避けて。

■ ●蠍座(10/24-11/22)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★先週に比べると恋愛運、出逢い運はトーンダウン。ただ、恋人云々よりも、体調面の悪化でダウンという方が正しいかも。17日(土)以降は特に、気が緩みそう。

【今週の蠍座男子】夏の疲れが出るような状態なので、体調を崩しているようであれば、貴女の女子力を発揮させる時。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★女子としての実践に移る時。好きな男性にアプローチしたり、交流を深めたりと、恋愛面でも忙しくなるでしょう。17日(土)が出逢い、19日(月)が復縁に期待できそう。

【今週の射手座男子】積極性がある状態ですが、旅行などに向くので、それに付き合えるだけの関係性がある、あるいは度胸があるなら。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★好きな男性との仲を深めていくことになるのですが、失敗が目立つかも。それも良いスパイスにはなりそうですが・・・。22日(木)は、セックスの部分で深い繋がりを覚えそう。

【今週の山羊座男子】頑張ってはいるけど、様にならない姿を見られるでしょう。そんな姿が可愛いと思えるなら、アプローチしてみて。

■ ●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★恋愛面では落ち着いてきますが、好きな男性やその家族に料理を振る舞うなど、女子としての試練があるでしょう。22日(木)、試練があるならこの日。

【今週の水瓶座男子】真剣モードで女性と接するので、真剣に応えてあげれば、かなりの好印象となるでしょう。

■●魚座(2/19-3/20)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★関係性は強まるのですが、その分だけ表現が難しくなるでしょう。特にセックスの面でそれを強く感じるかも。17-18日(土-日)は、親密になればなるほど、緊張も高まりそう。

【今週の魚座男子】自己表現に戸惑いが見られるので、相手の気持ちなどを察してあげられる能力が必要になるかも。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる