1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたもモテ女の仲間入り?男性の心に響く【最強モテテク】3選

あなたもモテ女の仲間入り?男性の心に響く【最強モテテク】3選

  • 2022.8.1
  • 2375 views

男性にアプローチをするときは、その男性との距離感や男性の性格、そして自分自身のキャラクターを考えてアプローチをするのが定石です。それらを考えることで、効果的なアプローチができるようになるでしょう。


一方「この人に好かれたい」ではなく「とにかく周りの男性にモテたい!」という状況では、一般的なアプローチ方法を周りの男性に使うほうが良い場合もあります。


では、どんなモテテクを使えば、周りの男性陣にモテることができるのでしょうか。

挨拶のときにニッコリ笑う

誰かと挨拶をするとき、適当に挨拶をするのではなくニッコリ笑いながら挨拶をしましょう。実はそれだけで、男性を「この人俺に対して好意を持ってるのかな?」なんてドキドキさせることができるんだとか。


誰でも一日に一回はする挨拶だからこそ、そこで周りの女性と差をつけるだけで、一気に印象が良いモテ女性になることができますよ。

男性を特別扱いする

「この人に好かれたい」という男性に対しては、特別扱いをするような対応もおすすめ。


気になる男性とは、他の男性よりも少し近い距離で話すように意識してみましょう。半歩くらい前に出て話すだけで、一気に親密な雰囲気を醸し出すことができるはず。ボディタッチまではしなくても「触れそうで触れられない」という距離をキープすれば、男性をドキドキさせる効果としては十分でしょう。

自分から彼のことを誘う

実はモテる女性は、男性に誘われるのを待っているだけではありません。大半のモテる女性は、自分から男性の連絡先を聞いたり自分から男性をデートに誘ったりするのです。


そうやって好意を匂わせることで、自分のファンを増やすのも立派なモテテクの一つ。モテ女性になりたいのであれば、仲の良い男性とは親密な付き合いをすることを意識してみてくださいね。

最強のモテテクを身につけて最高のモテ女性になろう!

今までモテたことがない人は、もしかしたら単にモテテクを使っていなかったのが原因かもしれません。ちょっとモテテクを使うことで、意外と誰でもモテ女性に近づくことはできると言われています。一度でもモテまくってみたいという人は、最強のモテテクを身につけてみてくださいね。


(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる