1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】恋愛相談をしていた男友達と親密な仲に。そのことに嫉妬した別の男性から「家の電気がついていないよ」とLINEが届いた…

【恐怖】恋愛相談をしていた男友達と親密な仲に。そのことに嫉妬した別の男性から「家の電気がついていないよ」とLINEが届いた…

  • 2022.8.1
  • 14178 views

気軽に送れるLINEは、今やなくてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“背筋が凍ったLINEエピソード”をご紹介します!

着信のあとに……

恋愛jp

友達以上恋人未満だった男性との話です。 自由奔放な性格なうえに、女関係もだらしがなかった彼。 そのため私は、共通の友人であるB君に相談をしていました。 結局B君ととても仲良くなったのですが、そのことを知った彼が嫉妬をするように……。 ある日、B君と地下のBARで会っていたときのことです。 電波が届かないはずのBARで何度も彼から着信が……。 なぜか彼からの連絡だけがつながったため、「変だな?」と思っていました。 すると着信の後に、「家の電気がついていないよ」とメッセージが……。 さすがに怖くなり、彼とはフェードアウトしました。 (32歳/会社員)

怖すぎる……

恋愛相談をしていた友人と投稿者さんの仲が縮まったことに、焦りを感じたのでしょう。 当初は彼に対して恋愛感情を持っていたのに、彼からの執拗なLINEや電話に次第に気持ちは冷めていったのだそう。 執拗な電話やLINEは距離を縮めるどころか、かえって逆効果になることも……。 一方的に思いをぶつけるのではなく、相手とのコミュニケーションのやりとりを楽しみたいものですね。 以上、“背筋が凍ったLINEエピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる