1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「誰の髪…?」ベッドに”金髪の毛”!?LINEを確認すると”黒確定”の内容が…相手の女はまさかの人物だった…!

「誰の髪…?」ベッドに”金髪の毛”!?LINEを確認すると”黒確定”の内容が…相手の女はまさかの人物だった…!

  • 2022.8.1
  • 13351 views

友達の妹と…

同棲しているベッドに明らかに私のではない金髪の髪の毛が落ちていました。 あまり気にしていませんでしたが、後日彼氏が寝ている間にLINEが届いて内容を確認すると、「もう○○ちゃん(私)にばれているから会うの辞めよう」という内容でした。 しかも相手は友達の妹……。 3人で話し合いをして、結局私たちは別れることになりました。 (33歳/専業主婦)

読者の感想

身内との浮気って傷が深い上にその後気まずくて大変ですよね。友達の妹はなんでバレてると思ったのでしょうか、罪悪感かな?どちらにしろ気まずい……。ベッドに自分のじゃない髪の毛落ちてたら、自分なら問い詰めちゃいますね。 29歳/主婦
同棲での浮気。本当に嫌になっちゃいますね。気が弱いのか強いのか分からない彼ですね。友達の妹に押せ押せで、だらだらと関係を続けてしまったような感じがします。大事な人を裏切り、大切な人を失った彼、今後は人を裏切らないようになって欲しいですね。 35歳/主婦

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる