1. トップ
  2. ファッション
  3. 理想のジャケットに出会えた…♡【GU】の”万能ジャケット“が可愛い

理想のジャケットに出会えた…♡【GU】の”万能ジャケット“が可愛い

  • 2022.8.1
  • 895 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きで淡色系プチプラコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 きれいめな羽織物を探していたところ、GUで理想のジャケットに出会えたのでご紹介しますね!

羽織るだけでトレンド感UP!

出典:Instagram

ややオーバーサイズのこちらのジャケットは、カジュアルアイテムに合わせることでラフな雰囲気にも、きれいめアイテムと合わせることでシックにお仕事にも使える万能アイテムです。

ほんのり透け感

出典:Instagram

リネン混のサラッとした素材になっており、気になる透け感はGUのタグがうっすらと見えるくらいです。 実際にいろいろなアイテムと組み合わせてみましたが、程よい透け感は涼し気ながら、中に着るアイテムを選ばないので着回し力抜群ですよ!

忙しい女性の味方

出典:Instagram

とくに女性の夏服はポケットが少ないので困りがちでしたが、スマホや鍵を入れてサッとお出かけできるのは忙しい女性にも嬉しいですよね。

オールホワイトに差し色を効かせて

出典:Instagram

夏らしいホワイトコーデのポイントは、レースやリネンなどで素材に変化をつけること。 また、パキッとしたイエローが差し色となるバッグでホワイトコーデを引き立たせることで、ポジティブできれいめなコーデに仕上げてみました。


いかがでしたか? 普段使いからお仕事やお子さんの学校の行事などいろいろな場面で活躍しそうなジャケット。 気になった方はお早めにチェックしてみてください。 <商品情報> 商品名:リネンブレンドオーバーサイズハーフスリーブジャケット サイズ:M カラー:01 OFF WHITE 品番:338664 値段:¥2,990(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる