1. トップ
  2. 恋愛
  3. チ・チャンウクと少女時代スヨンの「変な関係」にも注目!『あなたが願いを言えば』新ティーザー公開

チ・チャンウクと少女時代スヨンの「変な関係」にも注目!『あなたが願いを言えば』新ティーザー公開

  • 2022.7.31
  • 3621 views

新ドラマ『あなたが願いを言えば』(原題)が、チ・チャンウクとチェ・スヨン(少女時代)の“ドタバタ癒しロマンス”を予告する第3次ティーザー映像を公開した。

初回放送を8月10日に控えた同作は、末期がん患者たちの最後の願いを叶えるオランダの財団がモチーフになった作品。追い込まれて人生を諦めていた主人公の青年が、社会奉仕の命令を受けて入ったホスピタル病院で患者たちの最後の願いを明るく愉快に叶えてあげる“ヒーリング”ドラマ。

第3次ティーザー映像は、看護師ソ・ヨンジュ(演者チェ・スヨン)と、ボランティアのために病院を訪れたユン・ギュレ(演者チ・チャンウク)の出会いから始まる。ユン・ギョレのスポーツカーを避けて転んだソ・ヨンジュ。「こら!お前が新しいボランティア?」と、スポーツカーを蹴り飛ばすソ・ヨンジュの姿が、爆笑を誘う。

ソ・ヨンジュを「おばさん」と呼ぶユン・ギョレと、そんな彼を「本当に変な人」と言うソ・ヨンジュ。犬猿の仲のようにいがみ合う2人だが、一緒に過ごす時間が長くなるほど、少しずつお互いに染まって“甘い”コンビネーションを発揮し始める。

ユン・ギョレの顔を掴んでソ・ヨンジュが無理やり笑顔を見せたり、気まずい雰囲気のなかで「好きだよ」と言ったかと思えば、「僕もすごくすごく好きだよ」と答えるユン・ギョレのぎこちない姿には爆笑。2人の関係は一体、どのように発展していくか気になるところだ。

(画像=KBS2)

制作陣は「今回のティーザーでは、元気なソ・ヨンジュの前にいると特別な意志が感じられるユン・ギョレの姿が確認できる。水と油のような2人の関係がどのように描かれるかにも注目していただけると楽しいはずだ」と伝えた。

『あなたが願いを言えば』は、韓国KBS2にて8月10日21時50分に放送スタート。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる