1. トップ
  2. 恋愛
  3. 紹介男性と初デート!楽しみにしてたのに…次々に出る”衝撃発言”に「あれ?私は練習台…?」さらに想像を絶する”ぶっ飛び発言”で<ムダな時間を過ごしました>

紹介男性と初デート!楽しみにしてたのに…次々に出る”衝撃発言”に「あれ?私は練習台…?」さらに想像を絶する”ぶっ飛び発言”で<ムダな時間を過ごしました>

  • 2022.7.31
  • 23216 views

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 色々とトラブルもあったり…!? 今回は実際に募集した「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

初めてのデートで…

初めて2人でデート、おでん屋でお酒を飲むまでは良かったのだが、そのあとイタリア系バルでお相手はワインがぶ飲み、結局フラフラになりながらみなとみらいでダウン。そのまま距離を詰められて、この人は計画性が全くないため次はないなと思いました。 (39才/会社員)

信じられない発言!?

身内の紹介で同年代の男性とデートへ。男性が予約したというお店はおしゃれなバー。素敵なお店でしたが開口一番「こういうお店も知っておいたほうがいいかなと思って」。お互い婚活中という情報は交換していましたが、こちらを明らかな「練習台」発言。その後プラネタリウムなどにも行きましたが、宇宙雑貨で女性物のイヤリングを購入し「こういうの集めてるんだよね」。いやたぶんそれ別の女性に差し上げるやつですよね。その後のディナーでも根気よく会話してみましたが「お金を貯めて海外留学するのが夢なんだ」とおっしゃっていたので、婚活どこいった?と思い、その後のデートはお断りしました。不思議な方でした。 (30歳/会社員)

いかがでしたか?

その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。 しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。 以上、婚活トラブル体験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる