1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1回送ってごらん?男を【一撃で沼らせるLINE術】

1回送ってごらん?男を【一撃で沼らせるLINE術】

  • 2022.7.31
  • 11147 views

気になる男性とのLINEは、できるだけ盛り上げたいですよね。 男性に好意を抱いてもらえたら、こっちのものです。 そこで今回は、男性を一撃で沼らせるLINE術をご紹介します。

ハートの絵文字

男性は、女性と比べて単純な性格の人が多いです。 そのため、女性からハートの絵文字が送られてきたら、大抵の男性はまっすぐに受け止めます。 女性からすればあざといように感じるかもしれませんが、そこまで心配する必要はありません。 少なくとも、嫌な気分になる男性はいないはずです。 もしハートの絵文字はハードルが高いなら、さりげなくハートの混ざったスタンプから挑戦してみてください。

相手のペースに合わせる

LINEを送るペースの加減が分からず、悩んでいませんか? 早く返すと引かれそうですが、あまりに遅いのも素っ気ない気がしますよね。 悩んだ時は、相手のペースに合わせるのが1番です。 自分が送ったLINEに対する返事が1時間後にあったなら、さらにその1時間後ぐらいに返信しましょう。 恐らく、そのペースが相手の男性にとって丁度いいはずです。 男性は、あなたのことをフィーリングの合う女性だと感じるに違いありません。

急に返信を遅らせる

急に男性からのLINEの返信が途絶えて、不安になった経験はありませんか? この感情は、男性も持ち合わせています。 そのため、急に返信を遅らせると、男性はあなたのことで頭がいっぱいになります。 このテクニックを使えば、男性は必然的にあなたを意識するのです。 そして、気づいた時にはあなたの沼にハマっているでしょう。

男性と同じ絵文字を使う

LINEで使う絵文字は、人によってさまざまですよね。 そんな中、自分と使う絵文字が似ている人には、シンパシーを感じませんか? 男性がよく使っている絵文字を察知したら、次からあなたもその絵文字を頻繁に使うようにしてください。 さりげないことですが、男性はあなたに親近感を抱くはずです。


男性を一撃で沼らせるLINE術をご紹介しました。 ぜひ今日からでも、意中の男性に試してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる