1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ。本当に【ユニクロ】?! 一目惚れ不可避の「夏向けサンダル」♡

えっ。本当に【ユニクロ】?! 一目惚れ不可避の「夏向けサンダル」♡

  • 2022.7.31
  • 949 views

ベーシックで着回し力の高い優秀アイテムを揃える【ユニクロ】。実は、アパレルだけでなくサンダルも魅力的なのをご存知でしたか? 今回は、本当にユニクロ?! と思わず目を疑う「夏向けサンダル」をピックアップ。一目惚れしてしまいそうなサンダルとインフルエンサーの着こなしを一緒に紹介していきます。

足元に抜け感をプラスするストラップサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マキシ丈のスカートやワイドパンツがトレンドの昨今。そんなボトムスと合わせやすいのが、細めのコードが特徴の「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」です。インフルエンサーの@chiii.yyyさんが「一目惚れサンダル♡ 」と絶賛するこのサンダルは、丸紐を交差したデザインを採用。ヌーディな足元に仕上げてくれるので、ボリューム感のあるボトムスとの合わせも、重たくならずに抜け感を加えてくれるでしょう。

大人っぽく決めるならブラックをチョイス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さきほどのコンフィールタッチナローバックストラップサンダルは、大人っぽく仕上げてくれるブラックカラーも展開中。細いストラップなので、ブラックカラーでも重たくならずに、ほどよい存在感を足元に置いてくれるアイテムです。小物もブラックで統一すると全体にまとまりが生まれ、おしゃれなスタイルに◎

モードなシルエットがおしゃれ見えするトングサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクなトングデザインを採用した「コンフィールタッチトングサンダル」。シンプルなデザインながらもスクエアトゥを採用することで、モードな印象に仕上げて、おしゃれ度をグンとアップしてくれるでしょう。サラッとした肌触りのライニングで暑い夏にもぴったり。シンプルな夏ワンピと合わせて、リラックスした着こなしに。

ブラックコーデをおしゃれに見せる抜け感サンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たく見えがちなブラックコーデは、引き算が重要。ユニクロのトングサンダルなら、ほどよい存在感と抜け感で、ブラックコーデも軽快に仕上げてくれそうです。フラットソールなのでリラックス感もあり、休日の大人コーデにもぴったり。足型に沿った立体型インソールを採用し、疲れにくく仕上げているのも見逃せないポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@ko.wear様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる