1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!『牛乳屋さんがつくったキャラメルラッテ』、『岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップル』など♪

今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!『牛乳屋さんがつくったキャラメルラッテ』、『岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップル』など♪

  • 2022.7.31
  • 3930 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!さっぱりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#さっぱり

セブン&アイ セブンプレミアム 牛乳屋さんがつくったキャラメルラッテ パック500ml

生乳を30%使った自然なミルクの風味が楽しめます。キャラメルソースとカラメルソースの2種を使い、焦がしキャラメルの味わいとコクが感じられる、夏にぴったりのさっぱりとした味わいです。「牛乳屋さんが作ったシリーズ」だからこその絶妙なバランスをお楽しみください。

沖縄森永乳業 岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップル カップ240ml

「岩下の新生姜」のさっぱりとした味わいをイメージしたドリンクです。りんご果汁を加え、暑い夏にもぴったりな爽やかな風味に仕上げました。「岩下の新生姜」で使用されている漬け液(岩下漬けの素)を配合しています。

銀座コージーコーナー コージープリンセス 白桃のレアチーズ

とろける食感の白桃の華やかな香り&やさしい甘みが、さっぱりとした味わいのチーズムースとなめらかにとけあい、絶妙にマッチします。

シャトレーゼ やわらか氷バー 北海道産あずき&練乳 70ml

南アルプス白州名水の氷と北海道産小豆のこし餡を使用したあずき風味のアイスを合わせたソフトな食感のかき氷に甘納豆をあしらい、北海道産練乳のアイスで包みました。氷のカリッとした食感と、存在感のある甘納豆がさっぱりとまろやかなおいしさに彩をそえます。

セブン-イレブン 蒸し鶏の冷製パスタ さっぱり梅しそ風味

梅しその風味が香るソースでさっぱりと食べられる冷製パスタ。

来週新発売の#さっぱり

セブン-イレブン 夏野菜と生ハムの冷製トマトパスタ

食物繊維が摂れる健康商品シリーズ。夏野菜をトマトソースでさっぱりと召し上がっていただける冷製パスタです。

セブン-イレブン 北海道産たらこの和風冷製パスタ

暑い時期にもさっぱりと食べられる北海道産たらこを使用した和風冷製パスタです。

セブン-イレブン さっぱり醤油スープの冷し中華

暑い季節に向けたさっぱり醤油スープの冷し中華です。

セブン-イレブン さっぱり醤油スープのミニ冷し中華

暑い季節に向けたさっぱり醤油スープのミニ冷し中華です。

セブン-イレブン たんぱく質が摂れる冷奴よだれ鶏

ピリ辛のよだれ鶏とさっぱりの冷奴を合わせたやみつきになる冷奴です。

発売中の#さっぱり

エースコック 三島のゆかり使用 塩焼そば カップ80g

塩焼そばは、鰹の旨みやごま油が利いた塩だれに、爽やかな風味の赤しそ「ゆかり」で仕上げるさっぱりとしたおいしさに仕上げました。

サントリー サントリー果茶 芳醇な白桃 500ml

「サントリー烏龍茶」に使用している茶葉のうち、果実の甘味・酸味に合う茶葉を厳選し、絶妙にブレンドしました。桃についても、「サントリー烏龍茶」に合う白桃をこだわって厳選しています。※ 白桃のフルーティーな甘さと烏龍茶ならではの後味のキレで、満足感がありながらも心身ともにさっぱりできる有糖茶に仕上げました。 ※果汁1%

ファミリーマート シチリアレモンパン

ふんわりもちっとした食感のレモン風味の生地で、シチリア産レモン果汁入りのさっぱりとしたレモンクリームを包みました。冷やしてもおいしく召し上がっていただける商品です。

井村屋 アイスバー ミニオン チョコバナナ味 70ml

ミニオンの大好物のバナナとチョコのアイスを組み合わせ、夏でも食べやすいようさっぱりした味わいにしました。

シャトレーゼ 白桃ムースと紅茶のジュレ

白桃のシロップ漬けに涼しげなゼリーを合わせたカップデザートです。 やさしい甘みの桃クリームに、インド産「ダージリン紅茶」を使用した紅茶ゼリーと爽やかな桃ゼリーを重ね、仕上げに白桃のシロップ漬けを飾りました。 桃と紅茶のハーモニーが楽しい、さっぱりと食べられる夏にぴったりのデザートです。

気になるさっぱりの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる