1. トップ
  2. グルメ
  3. フルーティーなスムージーで1日の始まりを!『スムージー』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

フルーティーなスムージーで1日の始まりを!『スムージー』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.31
  • 885 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「フルーティーなスムージーで1日の始まりを!『スムージー』」のおすすめランキングです♪(2022年7月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『スジャータめいらく 白桃ミックススムージー』

もも、りんご、バナナをバランスよくミックスし、ざく切りの白桃果肉をたっぷり加えました。
また、甘みが強くまろやかな酸味の白鳳ピューレを使用し、上品な味わいに仕上げました。白桃の香りと甘みが楽しめるカップ飲料です。
カップとストローの一部に植物由来のバイオマスプラスチックを使用しています。


スジャータめいらく 白桃ミックススムージー✨ 白桃にりんご、バナナをミックス したスムージー。 ジューシーで甘い香りがするとろっとろ〜 のドリンクに桃の果肉がゴロゴロฅ(>ω<*ฅ)♥ コップに移した時にボトボト言うくらい 大量に入ってる〜♡ りんごは解らないけど桃のジューシーな 甘さにバナナのまろやかな甘さがベスト マッチしてて甘〜〜い٩(*´꒳`*)۶ … 続きを読む 出典:ゆっち0606さんのクチコミ ゆっち0606さんのクチコミ
第2位:『スジャータめいらく ゴールドキウイミックススムージー100』

ゴールドキウイにりんご、ぶどうをミックスした果汁100%相当のスムージーです。 芳醇な甘みと程よい酸味が味わえます。
1日分のビタミンC入り(100mg)
カップとストローの一部に植物由来のバイオマスプラスチックを使用しています。


第1位:『スジャータめいらく メロンミックススムージー』

りんご、バナナ、メロンのミックス果汁をベースにメロン果肉をたっぷり加えました。
ざく切りカットの果肉の食感をお楽しみください。
カップとストローの一部に植物由来のバイオマスプラスチックを使用しています。


スジャータさんのこのシリーズ、大好きです♡ 個人的にはスイカ、メロン、モモがTOP3。 メロンとりんごとバナナが使用されているようですが、メロンにしか感じません。 おやつがわりに、ちゅーちゅー飲んでいると美味しくて瞬殺です。果肉感を感じられるので幸せな気分になります。 言わずもがなですが、スタバのメロンフラペと比較してはいけません。また別の美味しさだとかんじます。コスパは最強です!… 続きを読む 出典:madomogさんのクチコミ madomogさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるフルーティーなスムージーで1日の始まりを!『スムージー』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる