1. トップ
  2. グルメ
  3. 【超人気お取り寄せスイーツ】“THE“の第4弾はティラミス!「THE tiramisu」が登場!

【超人気お取り寄せスイーツ】“THE“の第4弾はティラミス!「THE tiramisu」が登場!

  • 2022.7.31
  • 6478 views

超人気のお取り寄せスイーツ“THE“に、正方形のフォルムと2層の断面が美しすぎるティラミスが新登場!

オンラインショップで冷凍が届くので、おうちでいつでも楽しめます♪

第1弾〜第3弾のスイーツもおすすめで、店舗ではおしゃれなイートインも可能!一体どんなお店のどんな商品なのか詳しくご紹介します♪

話題のお取り寄せスイーツ「THE tiramisu(ザ ティラミス)」って?

「THE」とは、チョコレートアーティストの澤田明男さんが生み出した、食に係る体験を中心に展開するブランド。「THE tiramisu(ザ ティラミス)」は、新たに生み出された新発想のティラミス

毎回大反響を呼んでいるスイーツシリーズ「THE chocola」「THE pudding」「THE potato」に続く第4弾となる新作で、今回も期待を裏切らない極上の味わいに仕上がっています♪

予約殺到のお取り寄せスイーツ「THE tiramisu(ザ ティラミス)」もっと詳しく♡

THE tiramisu(ザ ティラミス)

価格:3,500円(税込)
アーティスティックな正方形のティラミスで、ベージュとブラウンのコントラストはカットしても美しい断面

エスプレッソの原型と言われる方法で抽出した自家焙煎コーヒーをたっぷり染み込ませたスポンジを土台に、北海道産マスカルポーネチーズをベースにした2種類のクリームを重ねており、2層を同時に食べることで口の中でティラミスが完成します。

ギフトにもおすすめ!パッケージもおしゃれ♡

パッケージはシンプルでスタイリッシュなデザインでとってもおしゃれ。

ロゴの筆記体は、チョコレートアートでも有名な店主の澤田さんが書いたものがプリントされています。

オンライン販売&自由が丘の店舗で食べられる♡

「THE tiramisu(ザ ティラミス)」はオンラインショップで購入することができ、冷凍の状態で届くのでいつでも食べたいときにおうちで楽しむことができます。

また、自由が丘の店舗「THE LAB TOKYO」でも冷凍の「THE tiramisu(ザ ティラミス)」を販売しており、イートインも可能です。

一度店舗で食べてみて、気に入ったらその場で購入するのもおすすめですよ!


▽店内もモダンテイストでとってもおしゃれ♪

「THE」第1弾〜第3弾のスイーツもおすすめ!

「THE」のスイーツは、新作の「THE tiramisu(ザ ティラミス)」はもちろん、第1弾〜第3弾のスイーツもおすすめです。


▽第1弾のガトーショコラ「THE chocola(ザ ショコラ)」

“マツコの知らない世界“のお取り寄せ特集でも取り上げられ、予約殺到の超人気スイーツです。

▽第2弾のイタリアンプリン「THE pudding(ザ プディング)」

カルダモンが入っており、どことなくスパイシー。スッキリ優しい味わいです。キャラメルではなく蜂蜜をかけて食べるのも珍しい商品。

▽第3弾のスイートポテト「THE potato(ザ ポテト)」

爽やかなレモン風味のクリームチーズととろっとクリーミーなカスタードクリームの2つのフレーバー入りで、甘みと旨みが詰まった安納芋のスイートポテトです。

第1弾〜第3弾ももちろんオンラインショップや自由が丘の店舗で購入することができます。

イートインでは、おしゃれにデコレーションされたスイーツを食べることができますよ♪


▽デコレーションした「THE pudding(ザ プディング)が可愛すぎる♪

さて、今回は人気のお取り寄せスイーツ「THE tiramisu(ティラミス)」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

シンプルで上品な見た目と、ここでしか食べることができなこだわりの味は、まさに大人が楽しめるスイーツ!ギフトにも喜ばれるので是非お取り寄せしてみてくださいね!

今回の新商品も予約殺到の予感大です…。気になる方は今すぐチェックしてくださいね!


THE LAB TOKYO (ザ ラボ トウキョウ)
東京都目黒区自由が丘2丁目9−8



※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる