1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 8月1日〜8月7日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 8月1日〜8月7日の運勢<クリスタル占い>

  • 2022.7.31
  • 10164 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。8月1日〜8月7日の運勢です。

クリスタル占い 8月1日~8月7日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. ガーネット (左上)
2. チャロアイト (右上)
3. ラピスラズリ (左下)
4. 水晶 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、モチベーションが高まるタイミング!」

今週のあなたは、やる気がでるとき!
お仕事もプライベートも大満足な時間を過ごせるでしょう。楽しいことを最優先すると予定はスムーズに。苦手分野は、無理しないで先送りにしても大丈夫です。今週は、自分がしたいことを選びましょう! 一番居心地の良いことを選ぶことで、運気の波が高まるでしょう。心がとげとげしてきたら、お友達に話を聞いてもらうことで幸運を呼び込みます。

恋愛運は、モテ期到来! 8月の恋を思いっきり楽しんで! 出会いが増えて、ちょっと戸惑うかも。運命の恋は、頭で考え過ぎないで、ハートでキャッチして。シングルの方は、タイプじゃない人にも目を向けてみて。意外な一面にキュンとしたら、そこから本当の恋が始まるでしょう。カップルの方は、お互いのジャストフィットする感覚を大切に。熱い恋の夏になりそうです。

仕事&金運は、集中するとき。あなたのやる気に周囲と足並みが揃わなくなってきたら気をつけて。空気を読みすぎて動けなくなりそう。今週は、あえて気が利かないキャラを演じるのもよいでしょう。正面から立ち向かう必要はないのです。焦らずに優先順位をと意識して。力を抜きつつ、前向きに考えて行動していくと仕事がやりやすくなっていくでしょう。

ラッキーアクションは、新商品のチェックをすると運気が上昇! 雑貨屋さん、インテリアショップ、大型家電ショップをのぞいてみて。おしゃれな家電商品など気持ちが上がる出会いがありそう。例えば、空気清浄機は、良い空気が良い運気を引き寄せ開運に。絨毯やラグは、気分転換になります。こだわりの素材やデザインの小物などで、自分の部屋をパワースポットにしちゃいましょう。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力ももたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてる でしょう。健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、新しい自分に出会えるタイミング!」

今週のあなたは、新しいチャレンジにワクワクするとき!
難しいと思っていたことにも挑戦してみれば、ふんわり乗り越えられそうです。新しい環境で出会った友人や、新しいできごとがあなたの価値観を大きく変えてくれるきっかけとなりそう。今週は新しい自分と出会えるはず。やってみると意外とできたり、楽しめたりすることがありそう。あなたを止めるハードルはありませんよ。自分自身の世界を広げることで楽しい一週間になるでしょう。

恋愛運は、新しい関係が始まる予感。ハッピーな出来事が期待できる運気です。そのきっかけとなる人との出会いがあるかもしれません。恋のヒントや、心の支えとなる人物が急浮上してくる時期。パートナーとの結びつきが強くなる予感。シングルの方は、愛情のリターンがありそう。いつも以上に、異性に気を配ってみて。優しさや気遣いで、あなたに夢中になる人が増えそうです。カップルの方は、パートナーとの結びつきが強くなる予感。2人で映画を観たり、楽しいと思うことをするといい時間を過ごせそうです。

仕事&金運は、穏やかなとき。仕事が順調に進みそうです。ただ、軌道修正も大切です。途中で手を抜くと、後で帳尻を合わせることが大変になってしまいそう。あとは予定の詰めすぎにご用心。人の分まで仕事を引き受けていると、急に忙しくなったりしそうです。トラブルをチャンスに変えられる運気ですが、スケジュールは確認してから入れていくとよさそうです。

ラッキーアクションは、くつろぐ時間をもつこと。今週は、自分自身を癒やしてくれるものが必要なので、お気に入りのカフェでくつろいだり、風景のよい場所へ行くなどして気分転換を! 普段飲んでいるコーヒーやお茶の種類を変えたり、フレーバーティーで香りを楽しんでみて。スマホをオフにする時間を持つこともおススメです。思考をクリアにした状態で、将来について考えると運気もますます高まります。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。人生の転機では、あるがまま受け入れると前に進む力が与えられます。恐れや不安を克服して心を解放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、冷静になるタイミング!」

今週のあなたは、クールダウンするとき。
気持ちが盛り上がりすぎたら、冷静に。計画書を見直したりすると、客観的に淡々と前進していけそうです。特に週の後半、冷静さが幸運のカギ。将来の不安や孤独を感じるもやもやした気持ちになったら、無理をしないことも大切です。自分が安心できることに集中すると、いい運気が戻ってくるでしょう。楽しいことをイメージして、冷静にクールダウンです。

恋愛運は、好調。旧交を温めるとさらなる恋の予感。古いお友達が、素敵な恋人を連れてきてくれるはず。シングルの方は、好きなことが似ている人と意気投合のチャンス。趣味や価値観がシンクロして、気がつけば恋人へとステップアップ! 出会いのチャンスのためにも人脈作りは積極的に。カップルの方は、小さなプレゼントをしてみて。相手の喜びの波動で恋愛がますますプラスに転じるでしょう。

仕事&金運は、スキルアップのとき。今週、仕事のステージが向上していきそう。思い切って行動をしましょう! 通常以上にアクティブに活動するとよい運気が開けていくでしょう。仕事の技能が向上したり、すっと問題解決したり、チャンスも巡って来やすいとき。失敗を恐れず、スキルをガンガン使ってね。結果を焦ることなく、一獲千金を狙うことなく、コツコツと進めて行けば金運も安定していくでしょう。

ラッキーアクションは、映画鑑賞。特に、上映公開したばかりの映画を見ること。きれいにリニューアルされている映画館を探して、良い席を予約してゆっくり新作を鑑賞してみてください。わくわくする気持ちが高まり、運気が高まります。華やかで楽しい夏の気分になれそうです。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開 き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ飛び出すタイミングです。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、新しいチャンス到来!」

今週のあなたは、運命が動くとき。
たくさんの人から応援され、背中を押されそう。ラッキーチャンスを手に入れるためにはスピードを重視してみて。見通しが立たなくても自然といい手が浮かんでくるので安心して。お世話になった方には、しっかり感謝を伝えると運気も上昇。新しい価値観の人との出会いで心が揺れてしまうことがあるかもしれません。自分の気持ちがわからなくなったのなら、少し距離を置くことも大切です。刺激が強すぎると感じたら、一人で静かに過ごすのもよいものです。

恋愛運は、終わりの始まりのとき。週末は、新しい恋のチャンス到来! 古い恋やマイナスの恋にはゆるゆると終止符を。シングルの方は、積極的に行動してみて、運命の恋を手に入れよう! 待っているだけではロマンスは始まらない。積極的に夏の恋を楽しみましょう。カップルの方は、恋人への不満が大爆発する前に、ちょっとずつ口に出して。言葉のチョイスに気を配ると気持ちが伝わりやすくなりますよ。

仕事&金運は、やる気がでる時期。自分を磨くほど仕事の結果がでやすいです。いつかやろうと思っていた仕事を抱えている人は、今週スタートしてみて。こういう運気の時は、忙しく疲れがたまりやすくなるのでいつも以上に水分補給を意識してください。金運もいい感じ。今週はネットオークションなどに出品してみたら、思いがけずいい値段がつく可能性もありそう。もう使わないものが、思わぬプレミアがつくなどもあるかもしれないので、家の整理をして出品してみて。

ラッキーアクションは、ショッピング。夏のワンピースやサンダルや帽子。お出かけ用のアウトドアグッズ。今年の夏を華やかに彩るものを選んでみて。みんなと同じでなくてOK! 自分の好きなものを選ぶと運気もアップ! この夏、身につけるアイテムは、自分の目でセレクトしてみましょう。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。過去世やカルマ、思考をポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる