1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のお弁当まとめ!『かつおと昆布の合わせだし麦とろ丼』、『ソースカツ丼』など♪

今週新発売のお弁当まとめ!『かつおと昆布の合わせだし麦とろ丼』、『ソースカツ丼』など♪

  • 2022.7.31
  • 7945 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!お弁当の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#お弁当

セブン-イレブン かつおと昆布の合わせだし麦とろ丼

冷たい具材を温かいご飯にかけて食べる麦とろ丼です。

セブン-イレブン ソースカツ丼

とんかつをだしの効いた特製ソースで食べる丼です。

セブン-イレブン イカフライかき揚げ御飯

イカフライとかき揚げを盛り付けた満足感のあるミニ弁当です。

セブン-イレブン 牛焼肉ペッパーガーリックライス

ジューシーに焼き上げた牛焼肉をのせたガーリックライスです。

セブン-イレブン 10種具材の中華丼 陸奥湾産帆立入り

旨味のある餡がたっぷりの中華丼。1/2日分の野菜が摂れる商品です。

来週新発売の#お弁当

セブン-イレブン 銀座デリー監修カシミールカレー

銀座デリーの看板メニュー「カシミールカレー」は、鶏肉と野菜の旨みが詰まった激辛のチキンカレーです。

セブン-イレブン 魯珈監修 ろかプレート

SPICY CURRY魯珈監修のスパイスカレーとルーロー飯をあいがけにしたカレープレートです。

丸美屋 しその香 小容量カレンダータイプ 袋18g

・赤しその鮮やかな紫色がごはんを彩るので、お弁当やおにぎりにピッタリです。 ・冷めてもしその風味が香るので、温かいごはんだけではなく、お弁当などでもおいしく召し上がれます。 ・通常品N.P.30gに対し、一袋18gと小容量のため、少人数世帯でも使い切りやすい量です。

セブン-イレブン ルードメール監修特選スパイシービーフカレー

神田の名店ルー・ド・メール監修の特選スパイシービーフカレーです。

セブン-イレブン 洋風ミックス幕の内 バターライス

バターライスと、グリルチキンやコロッケなどの洋風おかずが楽しめるお弁当です。

発売中の#お弁当

セブン-イレブン 伊勢志摩産あおさの麦とろ丼

だしの効いたとろろに、香り良い伊勢志摩産のあおさを合わせた麦とろ丼です。

セブン-イレブン 鳥取県産ねばりっこの麦とろ丼

鳥取県産ねばりっこを使用した麦とろ丼です。

ローソン 路地裏カリィ侍 監修10種野菜のスープカレー

10種野菜とチキンを使用した、路地裏カリィ侍.監修のスープカレーです。スープは、トマトやオニオン、じゃがいもなど野菜のうまみをしっかり活かし、スパイス感がありつつもうまみと甘みを感じる仕立てです。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

セブン-イレブン 会津ソースカツ丼

会津地方の名物料理である「ソースカツ丼」です

セブン-イレブン かつおと昆布の合わせだし麦とろ丼

冷たい具材を温かいご飯にかけて食べる麦とろ丼です。

気になるお弁当の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる