1. トップ
  2. ファッション
  3. 無難にならない! 定番「ボーダートップス」はこれでこなれるんです♡

無難にならない! 定番「ボーダートップス」はこれでこなれるんです♡

  • 2022.7.31
  • 2158 views

無難にならない! 定番「ボーダートップス」はこれでこなれるんです♡

汎用性の高さが魅力だけれど、ともすれば無難な印象にまとまることもある「ボーダートップス」。こなれて見えるには、どんな着こなしがおすすめ? お洒落さんの私服を早速チェック!

「ボーダートップス」コーデ、これで成功!

▼LOOK.1
WEAR(@unakmkmay)

スクエアネックが大人らしいボーダータンクトップは、ブラウン×ベージュを選ぶことで品よく。そこに淡いベージュのリネンスカートを合わせ、夏のニュアンスカラーコーデをメイク。足元には黒を迎え、程よく引き締めるとぼんやりしない。

▼おすすめのアイテムはこちら

ボーダーリブニットタンク

ZOZO

スクエアネックできれいめな雰囲気をプラス。表面感のあるリブ素材で、立体感を高めて。

リネンセンターボックスタックタイトスカート

ZOZO

腰回りを包み込むハイウエストに、センター部分のボックスタックでスタイルアップ。麻と綿の混合素材で涼しく。

メッシュフラットトングサンダル

ZOZO

ポイントになるサムループトングに、さらにメッシュ素材を組み合わせることでスタイリッシュに。

▼LOOK.2
WEAR(@misato36)

ゆったりシルエットでリラックスして着用できるボーダーTシャツは、鮮やかオレンジと片袖に施されたスリットで、今年らしく刷新。ゆったりTなので、ボトムスはスリムなシルエットを選ぶと好バランス。

▼おすすめのアイテムはこちら

ボーダー袖スリットプルオーバー《WEB限定カラーあり》

ZOZO

片腕の袖にスリットをプラスすることで、定番ボーダーカットソーをアップデート。さらりとした風合いの綿100%を使用。

ランダムリブニットスカート

ZOZO

切り替えリブを施すことで、表情たっぷりに。ハイウエストとストレートシルエットでIラインを強調して。

ビッグ ボール チェーン ショート ネックレス

ZOZO

大粒のボールチェーンが存在感を放つデザイン。艶のあるシルバーで凛として。

▼LOOK.3
WEAR(@mitsueri)

シンプルな黒のノースリーブワンピースに、同色小物を合わせきりりとシャープに。白黒ボーダートップスをたすきがけすれば、着こなしにリズムが加わってこなれた表情に着地。

▼おすすめのアイテムはこちら

前後2wayボーダーニットカーディガン

ZOZO

プルオーバー、ボタンダウンの前後2way仕様。短めのショート丈でスタイルアップ。

アメスリカットワンピース

ZOZO

アメリカンスリーブでヘルシーな趣を添えて。パット付きなのでインナーに困らず一枚でも安心。

コカゲルバケットハット

ZOZO

内側に遮熱素材を挟み込んだ、今の時期にぴったりのバケットハット。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる