1. トップ
  2. 恋愛
  3. 映画『東京リベンジャーズ』続編の製作決定! 北村匠海「楽しみにしていてください」

映画『東京リベンジャーズ』続編の製作決定! 北村匠海「楽しみにしていてください」

  • 2022.7.31
  • 3382 views
映画『東京リベンジャーズ』続編の製作決定! 北村匠海「楽しみにしていてください」
映画『東京リベンジャーズ』続編

映画『東京リベンジャーズ』の続編が2023年に製作されることが決定した。7月30日に放送された同作の地上波初放送の終わりに発表された。

2021年劇場用実写映画No.1映画の続編が正式決定!

昨年7月に劇場公開した映画『東京リベンジャーズ』は、主人公・タケミチを演じる北村匠海をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮といった全員が人気、実力ともに申し分のないオールスターキャストが集結したことでも大きな話題に。さらに、タケミチが仲間のため、そしてダメダメな自分の人生のために命を懸けてリベンジしていく“胸アツ”ストーリーが人気を呼び、最終興行収入45億円、観客動員数335万人を記録。2021年劇場用実写映画No.1の大ヒット作となった。

続編決定の一報を受け、主演の北村は「武道をまたやれる、みんなとまた会える、また”名前を呼んでもらえる”。そんなことだけでも嬉しかったり。楽しみにしていてください」と吉報を喜び、英勉監督は「ドデカい新たなミッションに、身の引き締まる思いです。この高い山を、武道たちと何度だって諦めず駆け登っていこうと思っています」と意気込んでいる。

原作の和久井健は「こんなにも早く続編の発表になり、本当に自分も興奮してます! しかも今回は新キャストも参戦し、原作でも描いていて特に思い出深いシリーズの実写化…読者の皆さんと一緒にこの興奮を共有できてすごく嬉しいです」と期待のコメントを寄せている。

原作のどの部分が実写映画化されるのか、新キャストは誰なのか、期待感は高まるばかりだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる