1. トップ
  2. ファッション
  3. 「レースが透けてる…!?」”体のラインが出る”ワンピースを意気揚々と着ていると、周りから困惑の視線が…。→鏡を見て赤面…!<ファッションでやらかした体験談>

「レースが透けてる…!?」”体のラインが出る”ワンピースを意気揚々と着ていると、周りから困惑の視線が…。→鏡を見て赤面…!<ファッションでやらかした体験談>

  • 2022.7.30
  • 46269 views

あなたはファッションにまつわる失敗をしたことはありませんか? 場違いなファッションをしてしまったり、着ている服で恥ずかしい思いをしてしまったり…。 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

セクシーな服を着ていると…

インポートのセレクトショップで、素敵な薄いグレーのニットワンピースを買いました。 ピチッと体のラインが出る上品セクシーなデザインで、自慢の細身の身体がアピール出来ると思い意気揚々と着ていましたが、周りの人達の困ったような視線を…。 気になって、トイレの大きな鏡で確認すると、下着のレースが透けてバッチリ写っていました。 さらにパンツのレースも…。 顔から火が出るほど恥ずかしくて、急いで家に帰りました。(40代/女性)

チュニックが流行り始めたとき

昔チュニックが出始めたとき、着方がよく分からなくて、短いワンピースだと思い込んでいました。 普通は下にレギンスやパンツを合わせて着るものですが、その着方を知らなかったので1枚で超ミニワンピースのように着ていたため、周りから「うわ、短すぎ…」と引かれていました。 今思うと恥ずかしい格好をしていたと思います。(40代/女性)

このような体験は誰しも起こり得るあるあるエピソードですね。 ファッションを楽しむのは人それぞれですが、恥ずかしい思いは避けたいものです…。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる