1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚を前提に同棲中…何やら嫌な予感がして証拠確保!→鞄の中から”愛のメッセージカード!?”<心底幻滅いたしました>

結婚を前提に同棲中…何やら嫌な予感がして証拠確保!→鞄の中から”愛のメッセージカード!?”<心底幻滅いたしました>

  • 2022.7.30
  • 7567 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

誰と間違えたの…!?

彼氏と数日連絡がとれず、LINEで喧嘩していたときのことです。 かなりの長文で怒りのメッセージを送ったあとに来た内容が「ごめんね、〇〇(私の名前ではない)」でした。 これが原因で浮気が私にバレてしまい、「誰よ、○○って!」といった修羅場になりました。 (39歳/会社員)

彼のカバンには…

結婚を前提に彼と同棲していたときの話です。 なぜか嫌な予感がして普段は見ない彼のカバンを見ると怪しいカードが…。 「徹夜疲れているところ来てくれてありがとう」と書かれたメッセージカードが入っていました。 問い詰めると浮気をしていたことが判明…。 LINEも見せてもらうと、浮気相手の家に行っていた証拠などが出てきました。 ただ別れる決心はできずその後は様子見しています。 (29歳/専業主婦)

いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。"

元記事で読む
の記事をもっとみる