1. トップ
  2. レシピ
  3. 今日のお昼は【セブン-イレブン】に決定! 知ってて損なし「ランチメニュー」

今日のお昼は【セブン-イレブン】に決定! 知ってて損なし「ランチメニュー」

  • 2022.7.30
  • 10409 views

忙しいときのお昼ご飯は、手軽にコンビニご飯にしませんか?今回は【セブン-イレブン】のランチにぴったりな商品をご紹介!

ボリューム満点で栄養バランスも◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「国産釜揚げしらすとたらこの和風パスタ」。こちらは、パーソナルジムトレーナーの@yuu1234tsさんが購入された商品です。ダイエット中には避けたいパスタですが、こちらは炭水化物とタンパク質、脂質のバランスが良いとのこと。健康重視している方も手に取りやすそうですね。

サクッと済ませたいときに!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

仕事や家事、勉強で忙しい日のランチには、ワンハンドで手軽に食べられる「ラップロール ケバブチキン」はいかがですか?こちらは、トルティーヤ生地で野菜やチキンをロールした商品で、ちょっと辛みがある味つけが特徴のよう。野菜も摂れるので、健康を気遣いたい人にもオススメです。

ボリューム満点!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム満点の「モチコチキンおむすび辛旨シラチャーソース」!こちらは四角い形が特徴的な「おにぎらず」タイプの商品です。期間限定商品だったので、また再販されたときに食べたい商品ですね。おにぎりコーナーを要チェックです。

ボリューム満点!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ロコモコ丼グレイビーソース」。大きめのハンバーグにたっぷりのソースがご飯と相性良さそうですね。購入者のインスタグラマー@yuumogu22さんによると、目玉焼きは「温めても半熟なので最高」なのだそう。スプーンでたっぷり頬張って、午後からも頑張りましょう!

セブン-イレブンは、ランチに食べたい美味しそうな商品が盛り沢山♪ ご飯にパン、パスタなどなど、品揃えも豊富なので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuu1234ts様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる