1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラ信者に朗報!【しまむら】の「高見えサンダル」がどれも可愛すぎ♡

プチプラ信者に朗報!【しまむら】の「高見えサンダル」がどれも可愛すぎ♡

  • 2022.7.30
  • 1117 views

夏のおしゃれに欠かせないサンダルをプチプラでゲットしたい方に朗報! 今回は【しまむら】で購入可能な「高見えサンダル」をご紹介♡ 足元に高級感をプラスするだけで、いつものスタイルがワンランク上に仕上がるはず。おしゃれサンダルをコスパよく取り入れて、ファッションをさらに楽しみましょう!

モードな足元に仕上がるホワイトトングサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

親指がループデザインになった今どきなデザインのトングサンダル。甲深デザインやおしゃれなカッティングで高見えするのもうれしいところ。シンプルかつモードなデザインで、いつものコーデに新鮮さをプラスしてくれそう。ホワイトカラーを選んで夏の足元を軽快に仕上げてみて。

大人っぽくて履きやすいオープントゥサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

高見えしそうな型押しのクロコデザインが大人っぽい雰囲気をまとうサンダルは、抜け感の出るオープントゥや着脱が容易な仕様がおしゃれポイント。スリムなシルエットなので、足元を華奢見えさせ、女性らしい印象に導いてくれそうです。ワイドパンツやマーメイドスカート、ティアードスカートなどボリューム感のあるボトムスとの組み合わせがおすすめです♪

休日コーデに取り入れたい大人カジュアルサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

甲を覆う2つのストラップデザインが特徴のフラットサンダル。足裏の形に沿うような形状に仕上げたフカフカのフッドベッドで沢山歩く日にも重宝しそうです。洗練されたホワイトカラーで高見え度も◎ デニムなどとも相性が良く、夏のスタイリングできっと活躍してくれるはず。

涼しげなムード漂うクリアサンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

華奢なストラップをクリア素材で仕上げた夏らしいサンダル。細めのストラップなので、足元に抜け感をプラスしてくれそうなアイテムに仕上がっています。高見え度をアップする今年っぽいスクエアトゥで着こなしにクラシックで清楚なイメージをプラスしてくれるはず。インフルエンサーの@marino12131さんは「履きやすくて可愛くてかなりお気に入りです」と絶賛しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aka_wear__様、@marino12131様、@chiikotop様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる