1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不安を吹き飛ばそう!モテる彼氏とうまく付き合う方法3選

不安を吹き飛ばそう!モテる彼氏とうまく付き合う方法3選

  • 2022.7.30
  • 988 views

「浮気されたらどうしよう」「彼が自分より可愛い子から告白されてたら…」

モテモテの彼氏との交際は、不安なことだらけですよね。そんなモテる彼氏と付き合う際に、うまく付き合うための方法を3つ伝授します。

不安な気持ちにならず、楽しんで交際できるようチェックしてみてくださいね。

「自分が彼に選ばれた」と自信を持つ

自分よりも素敵な女性に誘惑されていたら…と不安になること、ありますよね。そんなときは、彼が自分のことを一番だと選んで交際に至っているんだということを再認識しましょう。

どんなにこれから素敵な女性が現れたって、今、彼と付き合っている彼女は自分なのです。自分が一番に愛されていて、モテモテの彼に選ばれて彼女になれているんだと自信を持ってください。

自信のある女性からは、明るい雰囲気が漂います。そんな明るくて幸せそうな雰囲気に包まれているからこそ、周りからも羨まれ、モテモテの彼をますます魅了することができるのです。

自分の交友関係を広げる

彼が他の女性と仲良くしていたら不安になりますよね。そんな時は、自分の交友関係も広げてみましょう。彼だって、あなたが他の男性と会っているようなら心配になるはずです。

彼も自分が心配することで、「彼女に心配をかけるようなことは控えよう」と考え方が変わります。

彼に「他の子と会わないで!」なんて言ったら、喧嘩になってしまう可能性もあります。それよりも、自分の交友関係を広げ、彼が心配するようになると、彼自身が考え方を改めてくれるようになるでしょう。

記念日にはお祝いを欠かさない

大好きな彼との記念日には、必ずお祝いをしましょう。

もう同じ記念日は二度と来ないと思って、どんなに忙しくてもLINEや電話で連絡をとりあったり、会えるのであればぜひデートを楽しみましょう。

楽しい時間、印象に残る時間を多く積み重ねることで、より2人の絆が深まります。SNSなどにアップをすれば、付け入る隙なんかない程に仲良しなことをアピールできて、周囲にも「あの二人、上手くいっているんだな」とわかってもらえます。

ぜひ記念日には彼と楽しい時間を過ごしてくださいね。

モテモテの彼氏と付き合っていても不安になってばかりでは、あなたの魅力が半減してしまうかもしれません。彼との交際が長く続くよう、ここで紹介したことを実践してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる