1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【望月アンシア先生の恋愛占い】8月上旬、恋愛運が最高潮♡!? 運命の出会いが待っている星座は…

【望月アンシア先生の恋愛占い】8月上旬、恋愛運が最高潮♡!? 運命の出会いが待っている星座は…

  • 2022.7.30
  • 12345 views

月の動きで読み解く"恋の12星座占い"♡

"恋" に悩める女子たちに、アンシア先生がそっと手を差し伸べます。 8月上旬の恋愛運を今すぐチェック!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。
悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

ar(アール)web

8/1〜8/15までの12星座の恋愛運は…

牡羊座:8/1〜8/15の恋愛運は……今は安定志向の時

恋愛運はこのところあまりパッとしません。次に運気がよくなるのは7日から8日、あとは15日ごろにチャンスがあります。

今の時期は、恋愛に関しても安定志向になっているので、しっかりした頼りがいのある人、まじめな人に惹かれます。

カップルの人は、彼のクセや仕草など小さなことが引っかかるるかもしれませんが、あまり気にしないように。

ラッキーサマーアイテム・・・マリンテイストの服

牡牛座:8/1〜8/15の恋愛運は……恋愛運絶好調♡

恋愛運はただ今絶好調です。

1日から2日にかけて、また9日から10日ごろにも再び好調期がやってくるので、チャンスをいかしてください。 今の時期は、恋がしたい! と心から感じているはずです。自分を魅力的に見せるアピール力も発揮できるでしょう。

カップルの人は、無意識に相手に完璧を求めてしまいがちに。広い心で受け止めてあげましょう。

ラッキーサマーアイテム・・・線香花火

双子座:8/1〜8/15の恋愛運は……今は家族を意識するときかも

恋愛運は現在低迷しています。次に運気がアップするのは3日、4日ごろと、11日から12日ごろにかけてです。

今の時期は家庭や家族を意識する時。父親や兄のような人、身内に似た雰囲気の人に魅力を感じるでしょう。

カップルの人は、もし彼と家庭を持ったらどんな家族になるかな、と具体的に想像することがあるかもしれません。

ラッキーサマーアイテム・・・ミルク味のアイスキャンディー

蟹座:8/1〜8/15の恋愛運は……トークスキルの高い知的な人に惹かれちゃうかも♡

恋愛運は割合いい方です。今よりもっと運気がよくなるのは、5日と6日ごろ、13日から14日にかけてです。 アクションを起こすならそのタイミングをはずさないように。

今の時期は、知的な人に惹かれるでしょう。知性を感じさせるおしゃべりがてきて、物知りな人にグッときてしまいそう。

すでにカップルの人は、彼のパーソナルな部分をもっと深く知りたくなるでしょう。

ラッキーサマーアイテム・・・ノースリーブのブラウス

獅子座:8/1〜8/15の恋愛運は……気持ちが安定している人に惹かれちゃうかも

恋愛運はいまひとつ盛り上がりません。次に運気が上がるのは、7日から8日と、15日ごろになるでしょう。

今の時期は、好きになったらまっしぐらというより、どこかクールで冷静になっている時です。気持ちが安定している相手に惹かれます。

カップルの人は、感性が刺激されるような、センスのいい落ち着いた場所でデートするといいでしょう。

ラッキーサマーアイテム・・・シャワー用のボディスポンジ

乙女座:8/1〜8/15の恋愛運は……劇的な出会いあり・・・!

恋愛運は今、絶好調。気分はすっかり恋愛モードに入っています。次にまた運気がアップするのは9日と10日ごろなので、どちらかでチャンスをいかしましょう。

今はあなたが自分らしく輝いて、恋が始まりやすいタイミング。劇的な出会いやひと目惚れもありそうです!

カップルの人は相手も自分も、浮気がちょっと心配になる時です。

ラッキーサマーアイテム・・・スイカ、またはスイカ柄の物

天秤座:8/1〜8/15の恋愛運は……感が鋭くなっている今、見極めドキかも

恋愛運は現在やや低迷しています。次に運気がよくなるのは3日と4日ごろ、また11日と12日ごろにもチャンスはやってきます。

今の時期は感受性が豊かでカンが鋭くなっている時です。本能的にヤバそうな相手や、マイナスになる人を見分けることができます。逆に直感的に好きになることも。

カップルの人は、彼に弱音を吐きたくなるでしょう。

ラッキーサマーアイテム・・・ガラスのアクセサリー

蠍座:8/1〜8/15の恋愛運は……出会いは友と共にあり!?

恋愛運はそこそこいいです。もっとよくなるのは、5日、6日ごろと13日、14日ごろなので、じっくり考えてからアクションを起こしましょう。今の時期は、友だちや知り合いの手助けが期待できる時です。あなたが気に入る相手を紹介される、などということも・・・♡

カップルの人は、小さなケンカがありそうですがあまり引きずらないですみそうです。

ラッキーサマーアイテム・・・ミントグリーンの小物

射手座:8/1〜8/15の恋愛運は……ライバルのいる恋なら…戦うべし!

恋愛運は現在、低迷しています。運気がアップするのは7日と8日ごろで大いに期待でき、15日にも再びチャンスがあります。

今の時期は、軽い恋愛にはあまりの興味がありません。自分の条件にきっちり合う人との出会いを求めています。ライバルがいる人は戦闘モードに入るでしょう。

すでにカップルの人は、将来のことに話題を振ってみるといいです。

ラッキーサマーアイテム・・・ダークカラーのサマージャケット

山羊座:8/1〜8/15の恋愛運は……恋愛アクションを起こすとき!

恋愛運は現在、絶好調です。

1日と2日、そして9日と10日ごろも好調なので、このチャンスで恋愛アクションを起こしてください。今の時期は、自分と共通点があまりないような相手に惹かれそう。『ちがう』ことに興味がわいて、相手のことをもっと知りたくなるでしょう。

カップルの人は、約束や時間などルーズになりがちなので要注意です。

ラッキーサマーアイテム・・・エスニック料理

水瓶座:8/1〜8/15の恋愛運は……夏の恋のスリルを求めてしまいがち

恋愛運は今はあまりいいとは言えません。

次に運気が上がるのは3日と4日ごろ、そして11日、12日には最高によくなるので期待できます。 今の時期は、夏の恋のスリルを求めてしまいがちに。すでに恋人がいる人や既婚者に接近したくなるので、要注意です。

カップルの人は、嫉妬心がわきやすく相手を疑ってしまうことがありそう。

ラッキーサマーアイテム・・・昆虫モチーフの雑貨

魚座:8/1〜8/15の恋愛運は……イケメンに即アタックしちゃうかも?

恋愛運は微妙な感じです。

運気が上がるのは5日と6日ごろ。13日から14日ごろは最高によくなるのでチャンスはその頃にあるかも。今の時期はルックスがとても重要で、好みのタイプにイケメンに会ったらすぐに好きになってアプローチを開始しそうです。

カップルの人は、彼といっしょに人目につくところに行きたくなるでしょう。

ラッキーサマーアイテム・・・淡い色のペディキュア

元記事で読む
の記事をもっとみる