1. トップ
  2. <不倫したのは誰?>「好きだよ」「早く会いたい」無視してもくる連絡。身の危険を感じた私は…

<不倫したのは誰?>「好きだよ」「早く会いたい」無視してもくる連絡。身の危険を感じた私は…

  • 2022.7.30
  • 563 views

結婚して2年目のナナとユウト。ある日ユウトの携帯に、見知らぬ女性から「あなたの奥さん、ウチの夫と不倫してます」という電話が。一体、どういうこと――!?

物語は、数カ月前に遡ります。同級生であるサオリとの飲み会に現れたリュウ。既婚者にもかかわらず、ナナにしつこく連絡をしてきたり、職場に現れたり。ストーカーと言っても過言ではないリュウにナナはゾッとしていて……。

大人気ブロガーのイルカさんがフォロワーさんの体験をマンガ化! 結婚後の衝撃トラブル体験談をお届けします。

変なことしたら、逆恨みされる…!?

無視しても届く連絡に「このままでは……」と思ったナナは、返事を返すことに。

「旦那が好きなの?」

「当たり前じゃん。好きだよ」

と、リュウに一切興味がないことを伝えます。

そして、「警察に連絡をするから」と釘を差して……「これで大丈夫だろう」と眠りについたのですが……。

夫・ユウトにリュウのことは話していたナナでしたが、職場まで押しかけてきたことは話さなかったよう。きっと、言ったら迷惑になってしまう、自分でどうにかしなきゃとも思っていたのでしょうね。


イルカさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

イルカ

🐬
ベビーカレンダー
ウミ君ママ(@irukakun_sorakoara)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる