1. トップ
  2. グルメ
  3. 香ばしいほうじ茶の味わいが楽しめる♡『ほうじ茶コンビニアイス』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

香ばしいほうじ茶の味わいが楽しめる♡『ほうじ茶コンビニアイス』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.29
  • 645 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「香ばしいほうじ茶の味わいが楽しめる♡『ほうじ茶コンビニアイス』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年7月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『無印良品 素材を生かしたアイス ほうじ茶』

焙煎されたほうじ茶の香ばしい風味と牛乳のやさしい甘さを生かしたアイスクリームです。

レビュアーもぐナビニュース抹茶に次いでほうじ茶が好き。
第2位:『レディーボーデン COMBINATION ほうじ茶あずき』

レディーボーデンの原料の味わいを生かした配合で、やわらかく、スプーン通りのよい「レディーボーデン」からアイスとアイスにマッチしたおいしい素材の組み合わせが楽しめる新ライン「COMBINATION」が登場。
ほうじ茶は、加賀棒ほうじ茶を100%使用し、濃厚なほうじ茶の味わいと香りが楽しめる和風アイスです。あずきは北海道産小豆に限定し、ほうじ茶アイスと一緒に食べた時にあずきの味と粒の食感がしっかり感じられるものを選びました。

第1位:『森永 PARM ほうじ茶ラテ』

ほうじ茶アイスをホワイトチョコで包み込んだバーアイスです。ほうじ茶アイスは加賀棒ほうじ茶を使用し(※)、香ばしさが楽しめる本格的な味わいに仕上げました。ホワイトチョコはミルク仕立てで、ほうじ茶アイスと混ざり合うことで上質なほうじ茶ラテのような味わいがお楽しみいただけます。
※ほうじ茶原料のうち加賀棒ほうじ茶10%使用

こここここころもぐナビニュースほうじ茶スイーツ大好き!見たら絶対買う!!
ランキングの続きはこちら!

気になる香ばしいほうじ茶の味わいが楽しめる♡『ほうじ茶コンビニアイス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる