1. トップ
  2. グルメ
  3. 各社ロールケーキを食べ比べたい!『コンビニロールケーキ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

各社ロールケーキを食べ比べたい!『コンビニロールケーキ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.29
  • 839 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「各社ロールケーキを食べ比べたい!『コンビニロールケーキ』」のおすすめランキングです♪(2022年7月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン Uchi Cafe’ Uchi Café×GODIVA ショコラヴァニーユロール』

華やかなカカオの香り漂う大人の贅沢ショコラロールケーキです。GODIVAとの共同開発商品。フランス産とベルギー産のチョコレートを使用したチョコレートクリームとガナッシュ。そしてほろ苦いチョコと相性のよいバニラクリームを合わせ仕上げています。フィアンティーヌの食感がアクセントになります。

微妙な回と、なかなかの神回とを反復横跳びの如くドスンドスンと右往左往を繰り返す最近のゴディバコラボ(笑) 前回からさして経ってないのにまたコラボ?!って、感じでゴディバだしときゃいいんかいと辟易する心を抑えつつ(;´∀`) 買ってしまった、もちろん初日(笑) ステルス改善前の味の失敗具合もマニアとしては楽しみなのですますです(笑) しかし、今回はなかなか美味しやんけ!と… 続きを読む 出典:とりのみやさんのクチコミ とりのみやさんのクチコミ
第2位:『ファミリーマート コーヒーロールケーキ カフェラテ風』

FAMIMA CAFEの豆を使用しました。コーヒー粉末と練乳をあわせてカフェラテ風に仕上げたロールケーキです。

ファミリーマート コーヒーロールケーキ カフェラテ風。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。 FAMIMA CAFEの豆を使用しました。コーヒー粉末と練乳をあわせてカフェラテ風に仕上げたロールケーキです。 との事。 見た目は薄い茶色のロールケーキ。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) ふんわり柔らか食感のロール生地は苦味のない優しいコーヒー風味。コーヒー… 続きを読む 出典:SANAさんのクチコミ SANAさんのクチコミ
第1位:『ファミリーマート ピスタチオロールケーキ』

ローストピスタチオペーストをクリームに混ぜ合わせた、ふんわり食感のロールケーキです。

袋を開けるとピスタチオの香りがして、甘みのあるロール生地はふんわりしていました。 ロール生地の甘みが強く、クリームのお味があまりいきてなかったように感じました。 思っていた味ではなかったのでなんだか残念。 ピスタチオかコーヒーのロールで迷ったのですが、コーヒーの方を買えばよかったなと思っちゃいました。笑… 続きを読む 出典:ちょこぱんcakeさんのクチコミ ちょこぱんcakeさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる各社ロールケーキを食べ比べたい!『コンビニロールケーキ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる