1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旅行中彼女のスマホを見ていると「会えないのさびちい」→判明した”悲しい真実”に旅行の記憶なし…

旅行中彼女のスマホを見ていると「会えないのさびちい」→判明した”悲しい真実”に旅行の記憶なし…

  • 2022.7.29
  • 4896 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気現場をバッチリ見られて…

大学のサークルの新歓で女の子と仲よくなり、家で遊ぼうと誘われてそのままその子の家に行き浮気。 次の日の朝、浮気相手の家を出るとそこには彼女が…! 彼女とお互いの位置情報を確認できるアプリを入れていたのを忘れていたんです…。 彼女は家に帰らない僕を心配し、僕の位置情報のところまで来てくれたのですが…女の子にバイバイしたところをばっちり見られ、その場でフラれました。 僕はあ然としてしまい、頭が一切回らず言い訳もできませんでした…。 そのまま振られてみんなに言いふらされ、LINEもブロックされました。 (20歳/学生)

せっかくの旅行が…

彼女との2泊3日の大阪旅行初日の夕方、ホテルに到着し、相手の携帯で撮った新幹線での写真などを一緒に見ていると「2日間も会えないなんてさびちい(泣)けどがんばる」との男からのLINE。 話を聞くと自分と同じくらいの頻度でその男にも会っていたそうです。 その男は同じアルバイト先の知人であり、自分に好意を寄せてくれていた子で仲良くなりすぎてしまったとのことでした。 散々な人生最初の大阪旅行になり、某テーマパークでの記憶はほとんどないです(笑) (22歳/学生)

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる