1. トップ
  2. グルメ
  3. 大至急【マクドナルド】へ!! 絶対見逃せない「限定バーガー」って?!

大至急【マクドナルド】へ!! 絶対見逃せない「限定バーガー」って?!

  • 2022.7.29
  • 10443 views

子どもから大人まで大人気の【マクドナルド】から、注目の期間限定メニューが登場しました! 人気アニメ「機動戦士ガンダム」のシャアとのコラボで、CMを目にした方も多いのでは? 今回は、コラボメニューの中でも注目度の高い、絶対見逃せない「限定バーガー」をご紹介します♪

シャア専用マクドナルド!?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回のコラボは、「シャア専用マクドナルド」というインパクトのあるキャッチコピー! ガンダムファンはもちろん、ガンダムをあまりよく知らない人でも気になってしまいますよね。限定バーガーは「赤いガーリックてりやき」、「ニュータイプ 白いトリチ」、「辛ダブチ」の3種類。1つずつその魅力をご紹介♡

いつものてりやきとは一味違う!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初に紹介するのは「赤いガーリックてりやき」。赤色の見た目から辛そうに思われるかもしれませんが、実はほとんど辛くなく、バンズの赤色はトマトジュースが入っているからなんだとか! 甘辛いてりやきソースとチリペッパー入りのガーリックマヨソースの組み合わせは見逃せません♡

チーズ好きさんにはこれ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ニュータイプ 白いトリチ」。通常のトリチに挟まれているのはチェダーチーズですが、この商品はクリーミーなホワイトチェダーチーズになっているんだそう♡ インフルエンサーの@yuumogu22さんも「チーズがとにかく凄い」「かなりミルキー」と評価しています。ボリューム満点で、これひとつでかなり満足感が得られそうです♪

夏は辛バーガーも♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは、昨年大人気で、待望の再販でもある「辛ダブチ」。こちらはなんといっても真っ赤なチーズに目が行きます! このチーズ、ハバネロ入りでスパイシーな味わいなんだとか。ハラペーニョも挟まれていて、辛さだけじゃなく食感も楽しめそう! 辛党さんはぜひチャレンジしてみて♡

どれも期間限定商品なので、お早めにお店でチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり

元記事で読む
の記事をもっとみる