1. トップ
  2. レシピ
  3. えっ、これ付録なの?!【DEAN&DELUCA】買って大正解!豪華すぎる「限定食器」!

えっ、これ付録なの?!【DEAN&DELUCA】買って大正解!豪華すぎる「限定食器」!

  • 2022.7.29
  • 1744 views

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
先日発売されたGLOW 2022年8月号の付録が豪華だと話題!なんてったって毎年大人気のあのブランドの付録なんです♡
わたしももちろん購入したので開封レビューをしていきます♪

【 DEAN & DELUCA 】バンブープレート + フォーク 2人分セット

☑︎ホワイト/セブンネットショッピング、セブンイレブンでの限定販売

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☑︎グリーン/ファミリーマート、ローソン、HMV&BOOKS onlineでの限定販売

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

◯GLOW グロー/2022年8月号 特別号発売日:2022年6月28日価格:税込 1,400円

GLOW8月特別号の付録はDEAN & DELUCAのバンブー食器!シンプルながらもマットな質感がおしゃれな食器です。

しっかりと厚みがある上質な食器が2人分セットになってる!

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

しかも一冊に2人分のプレートとフォークがセットになっているのが嬉しい♪ それぞれ2つずつ付いてきますよ!

軽くて割れにくく、スタッキング可能◎

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

バンブーファイバー入りのメラミン素材なので軽くて扱いやすく、落としても割れにくいので子ども用プレートやアウトドアにも使いやすいですね。フチが高くなっているのでスタッキングしやすく、さらに汁気があるものでも盛り付けられます。

ちょうどいいサイズ感♪

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

直径は約23cmで手のひらよりひと回り大きいサイズ感です。一品料理を盛り付けると良い感じに余白ができてちょっとおしゃれな雰囲気になりますし、3品ほど少しずつ盛り付ければワンプレートとしても使える使いやすい大きさ!

ロゴ配色もおしゃれ!

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

ホワイトにはダークグレーのロゴ。

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

グリーンにはホワイトのロゴが入っています。

2色揃うとより映える食卓に♪

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

それぞれ一色ずつで使うのももちろんおしゃれでいいのですが、ホワイトとグリーンが2色とも揃うとより食卓が映える!

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

朝食にはフルーツプレートとして使ったりパンを盛っても良し◎

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

夕飯には大皿で出した料理の取り分け皿として使えます♪

天然素材なのでお手入れに注意!

バンブーファイバー入りのメラミン素材は、食洗機や電子レンジ、オーブン、オーブントースターなどでは使用できないのでご注意を!使う際には注意書きをよく読んでくだいね♪
今回は以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう。natsumiでした!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram
【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる