1. トップ
  2. スキンケア
  3. 上西星来、小顔の秘密は?「フェイスラインは老廃物が溜まりやすいので…」愛用サプリや小顔体操も公開♡

上西星来、小顔の秘密は?「フェイスラインは老廃物が溜まりやすいので…」愛用サプリや小顔体操も公開♡

  • 2022.7.29
  • 2926 views

裏技ケアをインストール!

どんな小顔美人だって、お顔がむくむ日だってある。
それを感じさせないのは彼女たちのケアのたまもの!
小顔モデル・上西星来ちゃんに、スペシャルな裏技を伝授していただこう。

あらゆる手で小顔を目指す、むくみ解消マスター☆

ar(アール)web

1:「サプリで身体の調子を整えることもむくみ対策のひとつ。鉄とビタミンは疲れ防止に、スピルリナは便秘改善に、ナイアシンは睡眠の質をよくするために摂取」

2:「むくみ改善は腸の環境を整えることも大切。役割が違う6粒の錠剤が肌の調子をよくしてくれたり、腸内環境を整えてくれます」

3:「塗るだけで身体がポカポカになるルルドビオのボディ用オイルで肩や首を軽くマッサージ。血行がよくなり、顔がスッキリ」

4:「鼻をキュッと高くしたいと思い購入。使用し始めたばかりのアイテムなので、これからどう変わるか楽しみ!」

ar(アール)web

5:「鼻と頬の境目やフェイスラインは老廃物が溜まりやすいので、カッサなどで流しています。アユーラのプレートは顔にしっかりフィットして使いやすい」

6:「あー、いー、うー、ベー(舌を突き出す)を、口を大きく開けて行なう体操は1日30セット目標です。舌やあご下の筋肉を鍛えるために、舌をゆっくり、時計回り10回と逆回転10回×3セットの顔トレも実践中」

7:「大事な撮影の前は脳洗浄で頭、顔、肩、首をしっかりほぐしてもらいます。すごいのは、頭をほ
ぐすと気持ちが明るく前向きになれる!」

モデルの秘密さえも攻略♡

Model:上西星来 Text:Ikeno Momo Composition & Text:Honda Rie

元記事で読む
の記事をもっとみる