1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 衝撃300円!JILLSTUARTポシェットが付録です。「元取れ感半端ない!」「これは滅多に出会えないヤツ!」

衝撃300円!JILLSTUARTポシェットが付録です。「元取れ感半端ない!」「これは滅多に出会えないヤツ!」

  • 2022.7.29
  • 7863 views

ゼクシィ2022年7月号では、JILLSTUARTデザインが可愛いトレンドスタイルのマルチポシェット付録

シンプルなデザインながら可愛さも使い勝手も花丸で、これがたったの300円なのには驚き!

ちょっとそこまでのワンマイルバッグとしてもおすすめですよ♪

ゼクシィ付録「JILLSTUARTのマルチポシェット」って?

ゼクシィ 2022年7月号

価格:300円(税込)
『ゼクシィ2022年7月号』の付録は、人気ブランドJILLSTUARTマルチポシェット

スマホなどの必需品がぴったり入るトレンドのサイズ感が可愛い♪

2022年7月23日(土)に発売されました。

ゼクシィ付録「JILLSTUARTのマルチポシェット」もっと詳しく♡

JILLSTUART レザー調マルチポシェット

サイズ(約):タテ20cm×ヨコ13.5cm
レザー調素材がおしゃれなJILLSTUARTのマルチポシェット

カラーはやわらかい色味のホワイトで、すっきりとしたシンプルなデザインがおしゃれで可愛い!

裏地はやさしいホワイトにマッチするほんのりピンク

マルチポシェットを開けたときにだけさりげなく見えるのが可愛いですよね♪


▽控えめながらひと目でわかる「JILLSTUART」ロゴも嬉しい♪

また、マルチポシェットはスマホやカード、リップなどの必需品を収納できるトレンドのサイズ感。

普段使いはもちろん、お散歩やコンビニなど身軽にお出かけしたいときにも便利です。


▽斜め掛けするとこんな感じで使いやすい!

▽肩掛けしても可愛い♪

シンプルながら使いやすい収納設計♡

マルチポシェットのメインポケット部分には、スマホがすっぽり入ります。

開け口にはボタンが付いており、中の荷物が出にくくなっているので安心して使うことができますよ。

フロント部分にはサブポケットも付いているので、すぐ取り出して使いたいものを入れておくのにおすすめです。

また、マルチポシェットの裏面には、4枚のカードが入れられるカードポケットが付いています。

ちょっとそこまでのお出かけなら、必要なカードを入れてお財布を持たずにお出かけできちゃいますね♪


さて、今回はゼクシィ2022年7月号付録のJILLSTUARTマルチポシェットをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ゼクシィの付録には毎度驚かされますが、今回も期待を裏切らない優秀付録♪

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる