1. トップ
  2. MONSTA X出身ウォノ、ファンミーティングのドレスコードを提案!“型破りな”コーディネートとは

MONSTA X出身ウォノ、ファンミーティングのドレスコードを提案!“型破りな”コーディネートとは

  • 2022.7.29
  • 304 views

ボーイズグループMONSTA X出身の歌手ウォノがファンミーティングのドレスコードを公開した。

ウォノは7月27日、自身のYouTubeチャンネル『ohhoho』に、初の単独ファンミーティング「OHHOHO TRIP」のドレスコードルックブックの映像を投稿した。

公開された映像には、「今回の『OHHOHO TRIP』のドレスコードはバカンスルックだ。『OHHOHO TRIP』その名の通り、夏のバカンスに行く気持ちでウィニ(公式ファンクラブ)たちに来てほしくてドレスコードをバカンスルックに決めた」と明かし、自分で直接コーディネートして見せた。

(画像=ウォノのYouTubeチャンネル『ohhoho』)ウォノ
(画像=ウォノのYouTubeチャンネル『ohhoho』)ウォノ

まず、ベージュ系の衣装にピンクのサングラスでアクセントを加えたウォノは自身がコーディネートした衣装を着ると「おそらく今夏、最もファッショナブルでトレンディなバカンスルックになるのではないかと思う」と、冗談交じりのコメントで笑いを誘う。

続いて、ブルー系の衣装からハワイアンシャツまでを完璧に着こなした。最後の衣装でウォノは、スタッフが例えとして用意したワンピースを着て、型破りのビジュアルで見る者を笑わせた。

4着のコーディネートを披露したウォノは「皆さんのバカンスルック作りに役立ててほしい。ファンミーティングが皆さんにとって楽しいバカンスになってほしい。『OHHOHO TRIP』で会おう」と挨拶し、ファンミーティングに対する期待をさらに高めた。

YouTubeチャンネル『ohhoho』を通じて世界中のファンと活発なコミュニケーションを取り続けているウォノは来る30日、ソウル木洞(モットン)のロウンアートホールで初の単独ファンミーティング「OHHOHO TRIP」を開催する。

また、8月5日から14日までは、ヒューリックホール東京にてミュージカル『イコール』の日本公演を行う予定だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる