1. トップ
  2. ファッション
  3. 「綺麗に可愛く着られる」【GU】の“今夏ワンピース”が可愛い

「綺麗に可愛く着られる」【GU】の“今夏ワンピース”が可愛い

  • 2022.7.28
  • 945 views

夏コーデはワンピースでラクに仕上げたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、GUで販売されている今夏ワンピースをご紹介します。 どれもインスタフォロワー数10.1万人超えの@chiii.yyyさんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ラウンドヘムTワンピース

出典:Instagram

こちらのアイテムは「ラウンドヘムTワンピース」です。 シンプルなデザインのワンピースで、トップス使いにも活躍しそうです。 ノースリーブなので、クールな着こなしをしたい人にピッタリではないでしょうか!

マルチウェイワンピース

出典:Instagram

続いてのアイテムは「マルチウェイワンピース」です。 レイヤードをしているかのようなデザインがオシャレなこのワンピース。 上半身をコンパクトに見せ、スタイルアップもできそうですね。 こちらもシンプルなデザインなので、いろいろな着こなしが楽しめそうです。

フレアヘムワンピース

出典:Instagram

こちらは「フレアヘムワンピース」です。 ヘムのフレアデザインがとてもかわいらしいこのワンピース。 @chiii.yyyさんいわく「低身長さんでも綺麗に可愛く着られる」とのことでした。 ヘム以外はシンプルなデザインなので、レイヤードの着こなしも楽しめそうですね。

ワッフルフレンチスリーブワンピース

出典:Instagram

最後のアイテムは「ワッフルフレンチスリーブワンピース」です。 フレンチスリーブのデザインなので、肩回りも華奢に見せることができそうですね。 SサイズとMサイズを購入した@chiii.yyyさんですが、投稿では「丈感もそれぞれ可愛くて好きです」とコメントしていましたよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年7月17日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる