1. トップ
  2. 全員17歳!新人ガールズグループCSR、ショーケースを開催

全員17歳!新人ガールズグループCSR、ショーケースを開催

  • 2022.7.28
  • 852 views

グループCSR(チョッサラン)が全員が同い年であることの長所を話した。

CSR(スア、クミ、シヒョン、ソヨン、ユナ、ドゥナ、イェハム)は27日午後2時、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアマスターカードホールで初のミニアルバム『Sequence : 7272』発売記念ショーケースを開き、新曲を公開した。

CSRは、全員17歳の同い年で構成されたチームという点が特徴だ。メンバーたちが全員同い年で良い点は何かという質問にユナは「みんな同い年だから率直に話せる点が良い。

また、考えることも似ていて、食べたいもの、したいことも同じなので、そのような部分でチームワークが出てくるようだ」と答えた。

同い年のメンバーをリードしなければならないリーダーの悩みについてスアは「メンバーたちが明るくエネルギーが溢れているのは良いが、一緒にいると口数が多く、とてもうるさい。

練習中に横道にそれることが多いので、そのようなことを防がなければならない点が少し難しい。それでも良い点の方が多い」と話した。

一方、タイトル曲「Pop? Pop!」は噂に聞いていた初恋の感情を楽しみながら率直に表現できる17歳の姿を表現した曲だ。ファンキーなリズムとダイナミックなベースラインに、ダイナミックでありながらも叙情的なメロディーをのせたポップダンスジャンルで、初めて感じた初恋の感情が「Pop?Pop!」と弾ける様子を表し、多彩な魅力を感じることができる。28日午後6時にリリースされる。


元記事で読む
の記事をもっとみる