1. トップ
  2. IU、9月にオリンピック主競技場で単独コンサートを開催 女性歌手初

IU、9月にオリンピック主競技場で単独コンサートを開催 女性歌手初

  • 2022.7.28
  • 952 views

歌手IUがソウルオリンピック主競技場でコンサートを開催する。

IUの所属事務所EDAMエンターテインメント側は「IUが9月17日と18日の2日間、ソウル松坡区(ソンパグ)蚕室(チャムシル)総合運動場のオリンピック主競技場で単独コンサート「The Golden Hour :オレンジ太陽の下」を開催する」と28日明らかにした。

IUの単独コンサート「The Golden Hour:オレンジの太陽の下」は、IUの公演ならではの限界のないスペクトルでファンにより新しく多様な舞台を披露し、一緒に過ごすこの瞬間自体がこの上なく幸せな時間になるという意味を含んでいる公演だ。

今回の公演はIUが韓国の女性歌手の中で初めてオリンピック主競技場に立つという点でさらに大きな意味を持つ。

IUは本人のデビュー記念日に合わせて9月17日と18日に行われる今回の公演で、舞台上のIUに戻り、いつにも増して率直な音楽の話でファンと疎通する予定だ。IUが久しぶりに観客と再会する意味深い場であるだけにヒット曲はもちろん、今回の公演だけで見られる特別な構成で忘れられない舞台を披露する予定だ。

今回の「The Golden Hour:オレンジの太陽の下」は2019年の「Love, Poem」以来、約3年ぶりに開催される公演であるだけに国内外の音楽ファンの期待を最高潮に引き上げている。

IUは2019年のソウル単独コンサート「Love, Poem」で前売り開始1分で両日全席売り切れを記録しており、今回の単独コンサートもやはり激しい前売りチケット競争が起きるものと予想される。


元記事で読む
の記事をもっとみる