1. トップ
  2. 恋愛
  3. fromis_9チャン・ギュリが脱退、グループは今後8人体制で活動【全文】

fromis_9チャン・ギュリが脱退、グループは今後8人体制で活動【全文】

  • 2022.7.28
  • 326 views

ガールズグループfromis_9からチャン・ギュリが脱退する。

所属事務所のPLEDISエンターテインメントは7月28日、「チャン・ギュリが5thミニアルバムの活動を最後に、7月31日付でグループでの活動および当社との契約を早期に終える。今年8月からfromis_9は8人体制で活動する」と明らかにした。

所属事務所によると、fromis_9メンバーのイ・セロム、ソン・ハヨン、パク・ジウォン、ノ・ジソン、イ・ソヨン、イ・チェヨン、イ・ナギョン、ペク・ジホンの8人は2021年8月、PLEDISへと所属事務所を移し、新たに専属契約を締結したが、チャン・ギュリは前所属事務所との契約を維持していた。

PLEDISは最後に、「お互いに最もベストな選択は何なのか、ともに長く悩み話し合った末に下した決定だ。新たな跳躍を控えた8人のfromis_9メンバー、そしてこれまでfromis_9のメンバーとしてベストを尽くしてくれたチャン・ギュリに惜しみない激励と愛を送ってほしい」と頼んだ。

(写真提供= OSEN)チャン・ギュリ
(画像提供=PLEDISエンターテインメント)fromis_9

PLEDISエンターテインメントの公式立場全文は、以下の通り。

こんにちは。PLEDISエンターテインメントです。

いつもfromis_9を応援してくださるファンの皆様に感謝し、fromis_9の今後の活動についてご案内いたします。

8月からfromis_9は8人体制で活動し、予定されている日本スケジュールをはじめ、様々な活動でファンの皆さんに会う計画です。

メンバーチャン・ギュリは5thミニアルバム『from our Memento Box』の活動を最後に、7月31日付でfromis_9の活動および当社との契約を早期に終え、新しい挑戦を始めます。

fromis_9のメンバー8人(イ・セロム、ソン・ハヨン、パク・ジウォン、ノ・ジソン、イ・ソヨン、イ・チェヨン、イ・ナギョン、ペク・ジホン)は、2021年8月にPLEDISエンターテインメントに所属事務所を移籍し、当社と新たに専属契約を締結しました。

チャン・ギュリは以前の所属事務所と締結していた契約の条件を維持し、当社はチャン・ギュリのグループ活動および個人活動のマネジメントなどを担当してきました。

お互いに最もベストな選択は何なのか、ともに長く悩み話し合った末に下した決定です。

新たな跳躍を控えた8人のfromis_9のメンバー、そして、これまでfromis_9のメンバーとしてベストを尽くしてくれたチャン・ギュリに惜しみない激励と愛情をお願いします。

当社は今後もfromis_9が多方面で活発に活動し、アーティストとしてさらに成長できるよう惜しみなく支援していきます。

ありがとうございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる