1. トップ
  2. ファッション
  3. 愛されてますよ!大本命の前でしか見せない【男の溺愛態度】

愛されてますよ!大本命の前でしか見せない【男の溺愛態度】

  • 2022.7.28
  • 12410 views

あなたは、男性が大本命の前でどのような姿を見せるかご存じでしょうか? 「好き」という気持ちを抑えられなくなった男性は、普段とは違う姿を見せるのです。 それはまさに【男の溺愛態度】と言えます。 一体どんな姿なのか、さっそく見ていきましょう。

女性から目が離さない

大本命を前にした男性は、女性から目が離せなくなります。 「やっぱり可愛い」「好きだな」と思いながら無意識に見続けるため、女性は「え?なに?」と驚いてしまうかもしれません。 女性が立ち上がってどこかへ行くときも、目で追いかける男性。 その視線に「君に夢中」「君のことしか考えられない」といった気持ちが表れているのです。

不安になりやすい

「楽しんでくれてるかな?」「他に仲のいい男っているのかな?」と、男性は大本命のこととなると不安になりやすい傾向に。 そのため、ネガティブな発言が目立ちます。 ただそれは、男性の本来の姿ではないでしょう。 いくらポジティブで明るい性格をしていても、大本命の前では不安が強くなってしまうのです。

他のことを後回しにする

男性は大本命と一緒にいるとき、他のことを後回しにします。 例えば、デート中に友達から電話がかかってきたとしても、スルーして女性との時間を楽しむでしょう。 このように、男性は目の前にいる大本命との時間をなによりも優先するのです。

人目を気にせず甘える

中には、人目を気にせず大本命へ甘える男性もいる様子。 会った瞬間に気持ちが爆発し、自分でも理性を保てなくなるのでしょう。 そんなときは、二人きりになれる場所へ移動するとよいですね。 思う存分男性に甘えさせて、心を満たしてあげてください。


あなたの前でこうした溺愛態度を見せる男性は、あなたに夢中な状態。 つまり、あなたは男性に愛されていると言えますから、あなたも男性へたっぷり愛情を注いであげてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる