1. トップ
  2. ファッション
  3. 手抜き感ゼロ!!【GU】おしゃれ女子も愛用「楽ちんボトムス」!

手抜き感ゼロ!!【GU】おしゃれ女子も愛用「楽ちんボトムス」!

  • 2022.7.28
  • 1185 views

暑さMAXの季節は、毎日のコーディネートを考えるのも億劫になってしまう……なんて女子に朗報です。【GU(ジーユー)】には着心地の良さはもちろん、即席でおしゃれ感が漂うアイテムがいっぱい! そこで今回は、簡単におしゃれが叶うGUの「楽ちんボトムス」をご紹介♡ シンプルなTシャツやカットソーと合わせるだけで、今っぽく仕上がる秀逸アイテムをピックアップしました。

品格漂うのにリラックス感たっぷり! 「ドットプリントイージーパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ランダムに配された大きな水玉がキュートなパンツは、ドローストリング仕様になったリラックス感満点のデザイン。裾に向かってゆるやかに広がるシルエットが脚長効果を叶えてくれます。それだけで存在感たっぷりだからシンプルなTシャツやカットソーを合わせるだけで、華やかな着こなしに! 夏のモノトーンも涼しげに仕上がります。

大人っぽいおしゃれを叶える「バイカラースリットニットパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボディに優しくフィットするリブニット素材が着心地の良さを叶えるパンツ。着こなしを間違えると、印象がボヤけがちなベージュのパンツですが、ウエストと裾にブルーのラインとトリミングが配されているので、メリハリ感がアップ。シンプルなトップスと合わせても、おしゃれ感が漂います。

大人気で再販! 王道の楽ちんパンツ「センターシームジョガーパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年から大人気のジョガーパンツ。こちらは春に販売していたデザインが大人気につき再販! センターシーム入りでIライン効果を高めてくれるうえ、裾のリブ部分が軽快かつモードな印象を漂わせます。@asadon__さんも「カジュアルなイメージのジョガーパンツも大人に履けるデザイン」と絶賛。落ち感のある素材だからスタイルアップ効果も期待できますよ。

即席で女らしいカジュアルに仕上がる「デニムスリットナローロングスカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Iライン効果を高める深めに入ったスリットが女らしさ漂うデニムスカート。ロング丈に加え、ゆるやかに広がるAラインだから幼くならず、大人っぽく着こなせます。ちょっとそこまで、というワンマイルウェアとしても、友人とのカジュアルランチにも活用できるデザインです。Tシャツなどカジュアルなトップスと合わせてもサマになるので、手抜きを感じさせません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yu_kooooooo0620様、
@asadon__様、
@_____ma.k.o様、
@cococloset128様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる