1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラ「ムーミン」グッズが大量!特にリトルミイ好きは要チェック。

プチプラ「ムーミン」グッズが大量!特にリトルミイ好きは要チェック。

  • 2022.7.28
  • 6691 views

しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」では、2022年7月27日現在、人気キャラクター「ムーミン」のグッズが多数登場しています。

アクセサリーは1000円以下とお手頃で、特にリトルミイのデザインが豊富です。

食器やクッションもいっぱい

まずは、アクセサリーの一例を紹介します。

・リング3点セット(各979円)

「ニョロニョロ」と「リトルミイ」のセットがあります。それぞれシンプルなリング、花またはリボンデザインのリングとの3点セットで、重ねづけが気軽に楽しめます。

・ネックレス(各979円)

ポットから顔を出すリトルミイや、お花のプレート付のニョロニョロなど、大人可愛い4種のデザインがあります。

・イヤーアクセサリー(各979円)

リトルミイのデザインが充実しています。耳からリトルミイがぶらさがるイヤリング、ピアス6点セットは秋にもぴったりです。

アクセサリー以外のアイテムも多数。

食器類は秋カラーが大人向けの仕上がり。ムーミン、スナフキン、リトルミイのデザインがあります。

・ボウル(1210円)

・プレート(1320円)

クッションも種類が充実していて、たとえば「ムーンクッション」「トライアングルクッション」は各2189円。

・ムーンクッション

・トライアングルクッション

リトルミイのデザインで、ピンクやブルーといったパステルカラーにお花の総柄がキュートです。

新作はリトルミイづくしなので、好きな人はお見逃しなく。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる