1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃事件が発生】結婚式の入場シーンで会場がざわつく!?→入場前の”とんでもないハプニング”でせっかくの結婚式が大変なことに…

【衝撃事件が発生】結婚式の入場シーンで会場がざわつく!?→入場前の”とんでもないハプニング”でせっかくの結婚式が大変なことに…

  • 2022.7.28
  • 34331 views

一生に一度の結婚式、当事者のご夫婦も参加される方たち全員に楽しんで欲しいですよね…。 そんな中には式前のトラブルや、式の最中にハプニングの経験がある方も…!? 今回は、そんな皆さんから集めた結婚式エピソードをご紹介します。

似合わないと思われていた色のドレスを着て…

会社の同期の披露宴に出席した時のことです。 花嫁のお色直しで「何色のドレスを着るか?」がクイズになっており、景品も用意されていてちょっとした催し物になっていました。 ほとんどの出席者が「この色は似合わない」と言って選ばなかった色のドレスを着て新婦が登場…めちゃくちゃ気まずかったです。 (30代/会社員)

結婚式で全く関係のない映像が…

結婚式当日、挙式が終わり披露宴へ。 新郎新婦入場で扉の前でドキドキしながら待っていると、会場内からザワザワした声が…。 式場にお願いしていた、入場前のムービーでなにか面白い内容があったのかな?と思いながらも通常通り入場し、その後は滞りなく式は終了。 後日、友人からまったく別の人のムービーが流れたと聞きました。 式場の人からもなにも説明なく、友人からも演出だと思われていました! (匿名)

一生に一度の結婚式、大なり小なりハプニングはお約束なのかもしれません…。 「あの時はこうだったね…!」と笑って思い出せる結婚式にしたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる