1. トップ
  2. ネイル
  3. キラキラ輝く♡素敵な乱切りホロネイルでオシャレにきめよう!

キラキラ輝く♡素敵な乱切りホロネイルでオシャレにきめよう!

  • 2022.7.28
  • 2420 views

乱切りホロとは、ランダムにカットされた、ネイル用のホログラムのことです。乱切りホログラムとも呼びます。乱切りホロの魅力はその輝きです。角度によって光り方や表情が変わるのが特徴ですよ♡この記事では、キラキラして可愛い乱切りホロを使ったネイルデザインをご紹介します!

清楚で可愛い♡ナチュラルカラーのネイル

ベージュのワンカラ―ネイルに、乱切りホロを散りばめましょう。ワンカラ―の上にホロを乗せるだけで、普段とは違うキラキラデザインに仕上がりますよ。

ベースの色は、ベージュだけでなく、ベージュピンクやピンク、乳白色でも可愛らしいでしょう。クリア感を大切にしたい人は、クリアベース×乱切りホロでもGOODです♡

ちゅるんとしたシアーピンクと乱切りホロの組み合わせは女の子らしいですね。乱切りホロの本数は左右1本ずつなので、オフィスや学校でも悪目立ちしませんよ。

このように、ナチュラルネイルのポイントとして乱切りホロを利用するのもおすすめです♡

乱切りホロを使ったキラキラデザイン

ラメ感のあるベージュをベースにし、乱切りホロを乗せます。ホロ以外にも、クリアストーンを乗せれば、どこから見てもキラキラ輝くネイルの完成です。

ほかの爪は、ベージュのワンカラ―で塗りましょう。乱切りホロはストーンとの相性も抜群です。両方使えば、キラキラ感が増しますよ。ブライダルやパーティーにも適したデザインですね。

スキンカラーをベースに先端に乱切りホロを乗せたデザインも見逃せません。シルバーの星やシルバースタッズと組み合わせると、まるで銀河のようなイメージになりますね。

デザイン性のあるネイルにも、乱切りホロは役立ちますよ♡

夏らしい♡海っぽデザイン×乱切りホロは最強

ピンク×水色×ホワイトの、キャンドルアートは夏らしいですよね。矢や貝殻のゴールドパーツもリゾート感が出ています。

ピンク系の海っぽデザインに合わせるなら、ピンク系の乱切りホロでしょう。乳白色をベースに、ピンク系の乱切りホロを散りばめます。

女の子らしい夏っぽネイルは、あなたの夏休みを盛り上げてくれますよ♡

ピンクの代わりに、ブルーやグリーン系のキャンドルアートや乱切りホロにしても、海っぽくて可愛いでしょう。ホロの色とキャンドルアートの色を合わせると、デザインにまとまりが出せますよ。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる