1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【困惑】同窓会に出席後、異性の同級生からLINEが…→「お前の1週間のコーディネートを全部送って」

【困惑】同窓会に出席後、異性の同級生からLINEが…→「お前の1週間のコーディネートを全部送って」

  • 2022.7.28
  • 25659 views

気軽にやりとりができるLINE。 ですが中には、相手から送られてきたLINEのメッセージに困惑する人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“ゾッとするLINEエピソード”をご紹介します!

同級生から……

恋愛jp

友人が受け取った、不気味なLINEのエピソードです。 同窓会に出た後、男性の同級生から「お前の1週間のコーディネートを全部送って」という、意味不明のLINEが来たのだとか。 とくに仲よくもなかったのに、本当にゾッとする……と言っていました。 (33歳/会社員)

一体なぜ……

男性の同級生に、1週間分のコーディネートを送るように言われた事件……。 相手の思惑がわからず、戸惑ってしまいそうですね。 服装を参考にしたいなど、何か考えがあったのでしょうか……。 お願いの内容によっては相手を困惑させてしまうこともあるため、どのような意図があるのか事前に説明しておきたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる