1. トップ
  2. ネイル
  3. センスいいねって褒められそう♡ 夏を楽しむ「トレンドネイル」4選

センスいいねって褒められそう♡ 夏を楽しむ「トレンドネイル」4選

  • 2022.7.28
  • 7570 views

手元を見るたびにテンションが上がる夏ネイルをしてみませんか? 今季はネオンカラーがトレンドですよ!

そこで今回は、annaアンバサダーでプライベートサロン『Sugar Ray』のオーナー兼ネイリストのAIさんに、“夏を楽しむ!トレンドネイル”を教えていただきました。

■1:ネオンカラーが可愛い「スキニーライン」

画像:AI

爪先に細いラインを入れる“スキニーフレンチ”。ネオンカラーで細いラインを入れると、今年らしいネイルに!

おすすめのカラーはネオンオレンジ。明るくスポーティーな印象に仕上がります。

画像:AI

2色のスキニーラインを入れるデザインもおすすめ。

カジュアルになりすぎるのが苦手な方には、“こげ茶色×ネオンカラー”にすると大人っぽく仕上がります。

■2:いろんな色を楽しむ「オーロラフィルム」

画像:AI

様々な色の輝きを放つ“オーロラフィルム”を使ったネイルも人気です。

画像:AI

ブルーやピンクなど様々な色で光るので、透明感がありながらもシアーすぎずキレイな指先に仕上がります。

画像:AI

キラキラしすぎるのに抵抗がある方には“オーロラ×乳白色"がおすすめ。控えめな輝きで上品ですよ◎

■3:夏らしい「ポップなカラー×デザイン」

画像:AI

夏らしいポップな印象を作るなら“ネオン×チェック×オーロラ”がおすすめです。指でデザインを変えるのも可愛いですよね。

画像:AI

ポップネイルなら他にも、濃い緑のドットデザインを取り入れるのが人気。ピンク色などの甘めの色と一緒に取り入れると、良いアクセントになります。

■4:日焼けした肌におすすめ!「ホワイトカラー」

画像:AI

日焼けした肌に映えるのが、“ホワイトカラー”。おすすめは、“アイボリー×立体アート”のネイルデザインです。白でも、少し濃淡をつけてデザインを加えることで大人っぽいネイルに仕上がります。

画像:AI

他にもホワイトなら、変形フレンチがおすすめ。透明のラインで抜け感をプラス。

最近はアレンジ系のフレンチが人気なんだそう。ぜひ皆さんもネイルサロンでオーダーしてみてくださいね!

(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ AI

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる