1. トップ
  2. 恋愛
  3. <SNSトラブル>「え…?」勤務中の夫が絶句…!妻が夫に内緒で投稿した驚愕の内容とは…!?

<SNSトラブル>「え…?」勤務中の夫が絶句…!妻が夫に内緒で投稿した驚愕の内容とは…!?

  • 2022.7.28
  • 891 views

リアルな友人たちがM美さんのSNSを見て、給与明細の投稿にドン引き……。心配した友達子がM美さんに「旦那さんの給与明細なんてアップして大丈夫? ちゃんと許可を得たの?」と電話すると、M美さんは……

妬みとして受け取り、「お陰様で順調にバズっているわよ」と答えました。友達子が心配していると伝えても、「私がインフルエンサーになって羨ましいだけでしょ!?」と、とんでもない発言を繰り返すばかりのM美さん。

いくら友達子さんが忠告しても、M美さんは「お生憎様! 私はアンチに負けない!」と言って、電話を切ってしまいました……。

給与明細の投稿が噂になり始め…

「やっぱり何言っても無駄だよこの子……」

マウント発言や一方的に電話を切るなど、酷い態度をとったM美さんは再び友人から見放されてしまいました。

一方パパの会社では、M美さんがSNSに投稿したパパの給与明細が一部の社員の目に止まり、噂になり始めていました。

「さっきやばいもの見つけたんだー」

「ほらこれ、この給与明細ってうちのフォーマットと似てるよね」

噂を聞きつけたパパが投稿を確認……。

「このこと、誰かに話したりした?」

噂していた女性社員へ、バツが悪そうに聞くパパですが……?

ついにパパの会社の女子社員にも、給与明細の投稿を見られてしまいました。パパも投稿を確認して、どうやらSNSにあげられている給与明細は自分のもので、アップしたのはM美さんだと確信している様子……。せっかく娘ちゃんが戻ってきたのに、パパに対する裏切り行為がバレて、家庭崩壊の危機が訪れるのも時間の問題かもしれません……。


著者:マンガ家・イラストレーター あこ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる