1. トップ
  2. K-POPの爽やか代表「ASTRO」、CLASSY.に初登場【AROHAへの想い、日常のことまで赤裸々トーク!】

K-POPの爽やか代表「ASTRO」、CLASSY.に初登場【AROHAへの想い、日常のことまで赤裸々トーク!】

  • 2022.7.28
  • 246 views

単独コンサート『The 3rd ASTROAD to JAPAN[STARGAZER]』を大成功に終えた「ASTRO」。ますます人気を増す大注目の彼らがCLASSY.に初登場してくれました。ALL撮り下ろしカットと共に彼らの魅力に迫ります。

人気急上昇中!「ASTRO」って知ってる?

K-POPの〝爽やか代表〟がCLASSY.に降臨!

ASTROとは?
2016年にデビューした韓国発6人組ボーイズグループ。グループ名の由来は、スペイン語で天体、星を意味する単語の〝ASTRO〟から。愛するすべての人たちにとっての宇宙でありたい、星でありたいという純粋な願いが込められている。ファンの呼称はAROHA(アロハ)。

夢は6人揃った完全体でのドームツアー!〝また会える日まで待っていて〟

聞けば聞くほど実感できる、彼らの深いAROHAへの想い。最後に、これから挑戦してみたいことや日本のAROHAへのメッセージを伺いました。

ハッピーオーラ溢れる5人。ASTROメンバーが日常生活で幸せを感じる瞬間って?

ムンビン:幸せな瞬間は、苦痛があってこそ得られるものだと思う。だからトレーニングが楽しいのかも!?あと、ゆっくりたくさん寝られたときにも「あー、幸せだな~」って感じるよね(笑)。
ラキ:確かに。僕も仕事を終えてゆっくり休んでいるときに幸せを感じるかもしれません。
ジンジン:忙しさから解放されて、心を空っぽにできると、リラックスした気持ちになれるね。あとは自分にとってヒーリングになることをしているとき。
チャウヌ:心に余裕があると、小さなことにも幸せを感じられるよね。
ユンサナ:僕は今こうやって生きていること。生きているというだけで幸せだし、すごく有り難い気持ちになります。

ファッション計画公開!ASTROのメンバーがこの夏気になるアイテムは…?

チャウヌ:気になるアイテムはメガネかな。日本に来たときにも着けてきました。遊び心というか、ちょっとしたユニークさが大事。
ジンジン:僕は最近アクセサリーにハマっているんだよね。ファッションは自分の好みのスタイルが決まっているけど、アクセサリーでどんなふうにアクセントを加えようか、いつもけっこう悩んじゃう。
ムンビン:僕はファッションのことは正直よく分からない(笑)。こだわりを強いて挙げるならノースリーブとサンダルかな。
ユンサナ:そうだね、夏はやっぱりサンダルだよね!いつも足元は涼しくしておくべきだよ。
ラキ:僕はむしろ流行りのアイテムは取り入れずに、シンプルなのが好きだな。コーデ選びは心惹かれるままに…。

6月に開催されたコンサート『STARGAZER』では約4万人のAROHAを熱狂の渦に

ジンジン:4年前は3,000人ほどだったのが、今回の6月のコンサートでは2日間で4万人ものAROHAと会えました。でもいつかドームツアーの夢も叶えたいなあ。たくさんのAROHAと一緒に楽しい時間を過ごしたいっていつも思っています。
ラキ:僕も。たくさん公演して、日本のAROHAにいっぱい会いたい。
ユンサナ:ギターを弾きながら歌ったり、日本の曲もカバーしてみたいな。コンサートでやったら盛り上がってくれそうな気がする!
ムンビン:それってすごく大変そうだな~。でもAROHAが喜んでくれるなら、どんなことにでも挑戦していきたいね。
チャウヌ:いいね、全部しようよ。
ムンビン:次に来日したら、日本のバラエティ番組に出てみたい!
ユンサナ:僕も僕も!韓国のアーティストの方々が日本のバラエティに出演しているのを見て、僕たちも一度は出てみたいなと思った。
ジンジン:いいね!個人的にはドラマのOSTも作ってみたいです。これまでのASTROの曲にはないジャンルにも挑戦して、新しい一面をお見せできたらいいな。
チャウヌ:僕は何だろう~…個人活動ならハリウッド作品に挑戦してみたいかな!

次回の来日が待ち遠しい!ASTROより日本のAROHAヘメッセージ

ジンジン:いつも遠くから応援してくれているのをSNSを通じて見ています。これからもっとたくさんの思い出を作ることができればいいですね! また会える日を楽しみにしていてください。
ラキ:いつも応援と、たくさんの愛をありがとうございます。ステージや演技でカッコいい姿をお見せして、恩返ししたいと思います。
ムンビン:3rdフルアルバムでASTROが帰ってきましたよ!メンバー全員で一生懸命準備したアルバムなので、ぜひ注目していただければと思います。ご飯をしっかり食べて、次に会えるときまで元気に過ごしていてくださいね。
ユンサナ:日本でファンの皆さんに会えるのが本当に楽しみでした。これからも頑張って日本語を勉強するので、これまで以上に皆さんとたくさんお話しがしたいです。
チャウヌ:日本のAROHAたちにとても会いたかったです。コンサートでは、一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした。また来る日を待っていてください!

3rdアルバム『Drive to the Starry Road』好評発売中!

5月16日にリリースされたファン待望の3rdアルバム。タイトル曲「Candy Sugar Pop」をはじめ、メンバーそれぞれのソロ曲など全11曲を収録。ASTROの魅力を存分に知ることができる一枚。ASTRO JAPAN OFFICIALFANCLUBの会員受付け中。
https://astro-aroha.jp

画像ギャラリー

撮影/Kim Daun(STUDIO DAUN) 取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる