1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ傑作かも!!【ZARA】夏のお悩み解決!「体型カバーアイテム」♡

こりゃ傑作かも!!【ZARA】夏のお悩み解決!「体型カバーアイテム」♡

  • 2022.7.27
  • 4248 views

薄着になる夏ファッションは、肌の露出も増えてボディラインが気になる……という方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが【ZARA(ザラ)】の「体型カバーアイテム」。夏のお悩みを解決してくれそうな、パネルブラウスやフレアワンピースなどを厳選してご紹介します♡ インフルエンサーもおすすめのアイテムたちは必見です!

可愛いパネルデザインは体型カバーも◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@m_i_mm_aさんが着用しているのは、ZARAの「パネルリネンブラウス」。夏にぴったりのリネン素材で、アメリカンスリーブのデザインがすっきり見えを叶えてくれます。大きめに入った切り替えのパネルデザインが、体型カバーをしてくれて華やかさもたっぷり♡ 細身シルエットのボトムスと、相性抜群のブラウスですよ!

二の腕の華奢見えを叶えてくれるフリル袖

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖のフリルレースデザインが、女性らしさをたっぷり演出してくれる「コントラストフリル付きトップス」。大きめのフリルスリーブが二の腕をすっぽり隠してくれるので、華奢見えを叶えてくれる嬉しい効果も◎ @m_i_mm_aさんが「パンツに合わせたけどタイトスカートにも良さげです」とおすすめしているので、ぜひタイトスカートコーデにも挑戦してみてください♡

高めのウエスト切り替えでメリハリシルエットを実現

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

高めのウエスト切り替えが、脚長効果を叶えてくれる「ミディボリュームワンピース」。裾に向かって広がる大きめフレアが、メリハリのあるシルエットを実現しています。インナー次第で、色々なコーデが楽しめそうなところも嬉しいポイント♡ @yokococo73さんは足元にサンダルを合わせることで、カジュアルダウンしているのもおしゃれですよね!

淡いピンクカラーが爽やか気分を盛り上げてくれる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンクカラーが今シーズンの雰囲気にぴったりな「ポプリンパネルワンピース」。1枚で主役級の存在感なので、合わせるアイテムをシンプルにまとめるとコーデがオシャレな印象に♡ スカートのパネルデザインが、脚まわりをカバーしてくれるのも嬉しいですよね。華やかなイメージのフレアワンピは小物でカジュアルダウンするだけで、デイリーコーデにもマッチしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる