1. トップ
  2. ファッション
  3. バッグにアクセサリー、どれもハイセンスでこの価格はうれしすぎ。美大生が手がける「Nue.」って知ってる?

バッグにアクセサリー、どれもハイセンスでこの価格はうれしすぎ。美大生が手がける「Nue.」って知ってる?

  • 2022.7.27
  • 736 views

SNSを見ていると、オリジナリティあふれる素敵なものに巡り合うことも多いですよね。ただ、「素敵!」と直感的に惹かれても、デザイン性の高いものは、その分お値段もちょっと背伸び価格なこともしばしば。

他の人とは被らない絶妙なデザインが、お手頃価格で手に入ったらどんなにいいことか…。しかもそれが、大量生産ではなく丁寧に作られたものなら、なおのこと。

今回は、デザインから質、価格設定までとことんこだわっている「Nue.(ヌエ)」をご紹介。ブランドを手掛ける2人の女性に、お話を聞きました。

Nue.なら、ビビッとくるアイテムが見つかること間違いなしです。

デザイナー&マーケターの2人体制で運営する「Nue.」

Nue.の商品パッケージ
@nue._official / Instagram

“直感的に惹かれるもの”をコンセプトに、アクセサリーやトートバッグなどのファッションアイテムを展開する「Nue.」

Nue.の「casual slender bracelet」
isuta[イスタ]
元記事で読む
の記事をもっとみる