1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【アプリ投稿写真】淡い色合いがすてき♪コスモス写真をご紹介!

【アプリ投稿写真】淡い色合いがすてき♪コスモス写真をご紹介!

  • 2015.10.16
  • 779 views

ことりっぷアプリのユーザーが投稿した写真のなかから、編集部が選んだ“旅に出かけたくなる写真”をご紹介。今回のテーマは“秋桜(コスモス)”。淡く美しい色合いに、ついつい見とれてしまいます♪

編集部のコメント:下からコスモスを見上げるような構図が新鮮で、小人の世界に迷い込んだようですね(笑)。

編集部のコメント:やさしい空気感に包まれた、どこか懐かしさを感じる風景。ポストカードのよう。

編集部のコメント:空の青、コスモスのピンク、コキアの赤…。秋の美しい色がギュッとこの写真に凝縮されていますね。

編集部のコメント:雲ひとつないきれいなブルーの空。コスモスに囲まれながら寝っ転がって、お昼寝をしたくなります。

編集部のコメント:自分より背丈の高いコスモスのなかをお散歩できるなんて…。大人には見えない景色がきっとたくさん見えるんでしょうね。

編集部のコメント:淡いピンクや黄色のコスモスが咲き乱れ、その向こうには茅葺屋根の集落と山々。タイムスリップしたような景色を見に、京都へ訪れたくなります。 編集部のコメント:キバナコスモスの橙色は、一般的なコスモスとはまた別の美しさがありますね。ボケ具合も絶妙です♪

* * * * *

いかがでしたか? ほっと一息つきたいときは、ことりっぷアプリの投稿写真を眺めて、気分転換をしてみてくださいね。

ことりっぷでは、引き続き、みなさんからの投稿をお待ちしています♪

の記事をもっとみる