1. トップ
  2. 恋愛
  3. 共通の趣味を持つ人に出会える?!【誕生日でわかる】あなたの次の恋が訪れる場所はここ!<エンジェルナンバー7>

共通の趣味を持つ人に出会える?!【誕生日でわかる】あなたの次の恋が訪れる場所はここ!<エンジェルナンバー7>

  • 2022.7.27
  • 1759 views

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 この夏、まだ心がワクワクするような出会いがなくて落ち込んでいる、というあなた。 まだまだ夏は始まったばかり! これを機会に、出会いのチャンスを得られる場所に出かけてみてはどうでしょうか? 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「あなたの次の恋が訪れる場所はここ!」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1996年5月22日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+6+5+2+2=34 3+4=7 この方のエンジェルナンバーは「7」になります。

音楽フェスで弾けちゃいましょう!

エンジェルナンバー7ばんさんへのおすすめスポットは「音楽フェス」です! 好きなアーティストのコンサートでもOK。 あなたは「好き!」になったものへの熱量が人一倍高いです。 クールに見えても、その「好きなアーティスト」の前には絶対服従、注げるものは注ぎましょうという姿勢なのです。 思いっきりあなたが自分を全開にできる場所で、同じように共通の趣味や話題として話のできる人は貴重な存在です。 公演が始まる前や、グッズを買うときの並ぶ列などなど、周りは私と同じように、この人のことが好きなんだなぁという同志のような気持ちで話しかけると、運命の出会いが待っているかもしれませんよ! 囲い込むのではなく、好きなものを全面的に共有していきましょう!

没頭できる場所やものづくりなども◎

もともとのめり込む能力の高いエンジェルナンバー7ばんさん。 芸術鑑賞や美術館巡り、演劇鑑賞など、美しいものに触れ、本質はどこにあるのか、など考えることが好きです。 この夏は、あなたが没頭できる場所にどんどん足を運んでみてください。 少数派かもしれませんが、あなたがいるように、同じような思考の人は必ずいるものです。 行く先々に、あなたと同じように周りの声が聞こえていないくらい、目の前のことに没頭している人がいたら、是非近寄ってみてくださいね。きっかけ一つであっという間に深い話ができる人に出会えることでしょう。


エンジェルナンバー7ばんさんの「あなたの次の恋が訪れる場所はここ!」は、いかがだったでしょうか? なかなか顔に出にくいあなただからこそ、この時期は、あなたが思わず笑顔になってしまったり、魂が抜かれるほど集中できることに意識を向けてみてくださいね。 自分を楽しませることが、この夏の恋愛運をあげていく一番の近道です。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる